人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31:不可エクステンド

今日はフルメンバーですかwww
いろんなところでちりちりばらばら。

ということで、まずは・・・
よし、ポスからっ。



31:不可エクステンド_e0191951_2113841.jpg
 な、なんかいるwwwww

 誰かと思えばくれないさん。
 くれないさんがやってるwww





 角度を変えてみよう。


31:不可エクステンド_e0191951_2127576.jpg

あみーごさん爆笑w

私もかぶってみましたが(やってはいない)
見えねーよwww
気分は老眼です(謎)





そんな中の収穫。


31:不可エクステンド_e0191951_2130778.jpg

 可30切ってやがるwwwww
 する気はなかったのに(ウソ付け)

 さすがリバース。
 等速は無理そうだなw



さて、まぢあかの大会なので
先に離脱します(汗)

その大会の途中・・・

31:不可エクステンド_e0191951_2136560.jpg

恒例のウルトラ不可1タイムw
あと、何打でしょうか。
そしてできるはずのラストラン(低確率ではあるが)

だが、その2曲後・・・



31:不可エクステンド_e0191951_2138987.jpg

 うわあああああああ

 何をどうすればここまでwwwww
 まさかのミリオン。

 ちなみに
 大音符直前で不可1
 ラスト13打が不可のせいで全スルー



これって、ろってるより先に
フルコンしろってることですか?



大会?
2回戦で全員にダブルスコアで敗退。
120点でしたw(400点満点)

by spflag | 2009-08-23 21:48

<< 32:可1をぶっとばせ! 30:竜狩り >>