人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48:先走り

ポケモンが今日発売と思っていたのは
私だけのはず。

今週かと思っていたら、来週だったんですね?(汗)


今回のポケモンはどう進行していこうかと。
GB版ではホーホーとゴースから始まり
赤いギャラドスに魅了されながらも
旅をしていったわけでありまして。

DS版でもバッジ16個で二重エンディングが欲しいところ。


プラチナ版では、ナエトルとタテトプスだけで完全制覇ということで
今回も2匹でやっていこうかと。

誰にしよ?
だし、数が限定されるw


では、また次回。

タグは活動開始してから開放されます。







>びゃくや様
 もしかしなくても落ちるってwww
 クリアするほうがすごいw

>ぅっでぃ様
 DXでなくとも十分わかります。
 アイテムをモンスターボールオンリーでポケモン祭りw

 だが、私はどっちかというとロマサガ3ですね。
 剣技に「亜空間斬り」というのがw
 亜空間だけじゃない太鼓曲の何かが・・・

by spflag | 2009-09-03 20:10 | ポケットモンスター

<< 49:さりげなく討伐 47:不正はない >>