人気ブログランキング | 話題のタグを見る

65:前半が乱舞

前記事と同時刻。
こっちも怠ってはなりません。


アニゲーのタイピングが★4に到達(汗)
他がまだ★2なんですがwwwww


とりあえず、マルチも★3を獲得。
65:前半が乱舞_e0191951_18263714.jpg


久しぶりに全国オンラインをやることに。
4プレイやって最後の1回に↑


いや、予選全問正解とかねーよwww
(前半は理系、後半は社会)


決勝で6問正解後に5問不正解w
このような結果になってしまった。


獲得魔法石は24個でした。
では、また次回。







>ひばり様
 とりあえず、必要なものだけ書いておきます。

 ・ポケモンファイアレッドのROM
 ・萌えっ娘もんすたぁの改造パッチ

 ファイアレッドでなくても、対応しているバージョンであればおk。
 萌えもんの改造パッチは「萌えっ娘もんすたぁ」で検索すると、出てくるはずです。


 詳しい説明はサイト内に載っているはずです。
 わからない場合は、次の記事で返信します。

by spflag | 2009-09-11 18:32

<< 66:バトンタッチ 64:フラグを探してみた >>