人気ブログランキング | 話題のタグを見る

87:どことなくナナメ

今日が日曜日だと思ってました(汗)
さて、今回は・・・

87:どことなくナナメ_e0191951_184028.jpg
クレーンゲーム(っていうのかこれw)
プレイヤー:「い」の人


大物を捕獲。
しかし、大物ほど不可が出るw


そして・・・


87:どことなくナナメ_e0191951_18424396.jpg
キタwwwww


なんという大量発生(違)




とりあえず、私もなにかやってみる。
どれがいいかなぁ・・・


これにしてみるか。
ハイチュウの塔w


そして、4クレ後・・・

87:どことなくナナメ_e0191951_18461344.jpg
寄りかかりましたとさw
どうにかならんものかね。
店員さんに聞いてみる。

「店員さーん、店員さ~ん」

これはアウトですかね?


合うと?



会うと?




アウトォォォォォ!!




orz



さて、今日の収穫です。

87:どことなくナナメ_e0191951_18503314.jpg
リバース。

ゴーゴー前の大音符は
かなりノリノリでやってました。
気分はアゲアゲ。


ふちを叩きながら
ぐるぐる回す感じでw


そして、その他の収穫。


87:どことなくナナメ_e0191951_185306.jpg





  どうにかならんものかねw

  どっちにしろ
  ラスト7付近でクリアでしたのでw




だが、まさかの1曲目。

87:どことなくナナメ_e0191951_18541182.jpg

2回目だったらしい(汗)
しかし、かなり精度が
良くなった気がする。

可の。


やはり(とは言い切れないが)
この台は謎が多い気がする。



では、また次回。




>ひばり様
 使用者・バチの種類・叩き方は人それぞれで
 私にはどうやっても無理かと。
 「い」の人は私よりも遅いとか。

 そんなことより、連打より精度じゃね?
 精度が良くないと、連打の意味無いしw

by spflag | 2009-09-21 19:01

<< 88:見えない罠 86:恐怖で簡単?なモード >>