人気ブログランキング | 話題のタグを見る

108:賢者だから苦労する

まぢあか中毒が治りません(汗)
ってか、今週何回目だ行ったのはwww


まずは収穫から。

108:賢者だから苦労する_e0191951_23281621.jpg108:賢者だから苦労する_e0191951_2328256.jpg


メダル2個。
メダルの内容は追記にて。





そのほかには・・・

108:賢者だから苦労する_e0191951_23353893.jpg108:賢者だから苦労する_e0191951_23354927.jpg


魔力ポイントがとうとう4桁に・・・


げえっ、フェニックス!!
またも地獄体験ですかそうですか。


そして、まさかの実力テスト2000点突破w
全国が倍w

ちなみに、最初の6問で1000点を飛ばしている。
なんだこのハイペースはwww



もうひとつ。
得意分野のゲームのレベルが最大に。
必要かどうかは置いといて(何)




とりあえず、また次回。
フェニックスは本当にどうしようか・・・






108:賢者だから苦労する_e0191951_2341811.jpg 1つ目は、レオン逃走中(何)

 遅刻してダッシュ中に背後から
 襲いかかる謎の問題。

 しかし、必殺技「やまかん」で
 見事に撃退するという(笑)


108:賢者だから苦労する_e0191951_23434029.jpg
次はユウ。

知っていると思うが、ユウは
男です(声優は女性)


サーセンw
私はそっち系でした(謎)
「やらないか」ではない。


ちなみに、学習中のユウ。
そういえば、サツキは何処行った?(消した)
          エゴエゴアタクシ風に↑

by spflag | 2009-10-02 23:50

<< 109:ラストラッシュ!! 107:あの曲をもう一度 >>