人気ブログランキング | 話題のタグを見る

162:フルスロットルで可

やっとポケモンのサントラが現れたので
時間つぶしにWiiのNNをプレイしてみる。
(DLが3時間以上と長いため)


ということで、今日のNN。

162:フルスロットルで可_e0191951_158693.jpg

これです。



この曲がちょうどいい速度?
だが・・・


とりあえず、戦歴はこうなった。



プレイ回数:約45回
出落ち:1回
最初の連打のあとの大ふちで不可:4回
ゴーゴー中に良産:8回
ゴーゴー中に不可:3回
ラストワンで不可:1回
フルコン:4回(すべてNN達成している)


ゴーゴーがえらく辛いw
もはや勘ゲー?



ということで、プリキュアのNNは続く。
では、また次回。





ちなみに、知らない人のために。
私のテレビの画面をよく見てくれ。
こいつをどう思う?

162:フルスロットルで可_e0191951_271274.jpg



すごく・・・赤いです・・・。


曲はブルーバード。
さすがにプレイ中は無理があるので、オートに協力を。
ゴーゴーになると、精度が見えない状態にwww




では、返信。


>ひばり様
 やりそうですねぇ。キセキは特に。
 動画のダーク森熊は全国一桁に入ってもおかしくない記録ですよ~
 ちなみに全一は109.7万ほど。

 そういえば、動画についてここでコメを。
 すごいタグが装備されたようです。
 以下の通り。
 「暇人と思われてもおかしくない暇じゃない人」
 「覚えゲー=覚えれば誰にでもできる」
 「だが覚えるのが難しい」
 「タカハシ涙目リンク」
 これには吹いたwwwww

>ぅっでぃ様
 この記録で全三らしいです(未登録)
 全良かどうかはわかりませんが、全一は104.8万ほど出してます。

>きすけ様
 ★8限定で大達人を出せれば一人前。
 少し変わった曲をプレイしてみては?
 それと、ひばりさんの動画に
 自分の名前をコメするのはどうかと思うぞ?(笑)

そして、何故「キセキ」の全良に触れぬ・・・(それは倍速だから)

by spflag | 2009-11-05 02:25

<< 163:なにおいまさら 161:偉「い」大なる神降臨 >>