人気ブログランキング | 話題のタグを見る

178:良いのか悪いのか

亡くなったゾーマさんを助けるために
午後9時半からジャスコへ。
(日が変わっているので、昨日です)


待っていろ、ゾーマさん。
再び我が物に・・・
違うな。

今から助けに・・・
これも違うな。


どうでもいいか(おい)



プレイする。
5回目に黒が来たw


わあーい、天空の盾だ・・・。

なんだとwwwwwww

レアシリーズの中で、けっこう厳しいものがこの手に。
しかも、天空シリーズ2枚目。
剣とセット。
だが、鎧がない。
よし、頑張って手に入れるぞ。


さてさて、盾が出てしまったので
隣が得策だろうか?
しかし、前の人に出されている。

えええ
たしかこれ、最低15クレくらい消化しないと
次の黒が出ないはずだったような・・・・・・


だ が 断 る !!
だって、ゾーマさんがまだだもん♪


プレイ続行。
ノーマルカードいえど、かぶり率が低いので
堂々と魔王軍を迎えることに。



・・・・・・来ないw


バベルボブル。
プラチナキング。
ゲリュオン。
もういっちょ。


手前のバラモスさんすら出てこない。



そして、9クレ目。
何か来た。

黒カードである。
意外と早いなw



おいおい、これって・・・。

SPカードじゃねーかwwwww


まさかの個人回収2種類目のSPカード。
これは大会で使えるのでは?
よし、試してみるか。



まぁ、結果は(ほとんど)期待していないので。
では、また次回。







>きすけ様
 雨でも風でも、私は徒歩で来ましたw
 足が、かなりの大洪水でしたが(爆)

>ひばり様
 制限時間は大会開始まで(謎)
 ハイタッチと亜空間を定着確定でおk。

by spflag | 2009-11-15 01:16 | ドラゴンクエスト

<< 179:返してください 177:一瞬間の幸福 >>