人気ブログランキング | 話題のタグを見る

218:遠きノルマたち

218:遠きノルマたち_e0191951_233309.jpg218:遠きノルマたち_e0191951_23331065.jpg


前回のNN。
このくらいの低速なら、片手でおk。
左のリバースが初フルで可9だったから楽かと思ったらこれかよw
右のラスト、大音符の襲撃にはまいったwww

218:遠きノルマたち_e0191951_23352137.jpg218:遠きノルマたち_e0191951_2335284.jpg


そして、こっちは多分載せていないであろう功労者2曲。
左。これのおかげで、ACのNNを2回連続成功させました(汗)
右。ノルマまで、まだ7本足りませんw


そんなNN達成曲数は、現在18曲+1(←道場内で1回)
次はどんな展開が!?



では、また次回に。







>なりさ様
 逆に、好きな曲があっても難易度でがっくりすることもあります。
 良くてリッジシリーズ、悪くてもアイマスシリーズ。

>きすけ様
 LOVE2000については、某動画のsm7015925を参照のこと。
 ちなみに、2000年に歌われてます。見事にw
 訪問についてはおkです。ジャスコのイベント終了後ですね。
 出撃は10時半前後に。

>ぅっでぃ様
 シングルしか出来ない私にとっては、マッスル行進曲シリーズは微妙で。
 風船じゃなくて芋音符とかないよな?(おい)
 シリーズを何故か、少し上げてみる。
  2000
  画竜点睛
  ミカ
  マッスル行進曲
  ○○ノ舞(違)
  de
 こんなところですかね。
 ゲーム関係は対象外で。
 マッスル行進曲は連打系のアレ。PaPaPaと壁穴のこと。

by spflag | 2009-12-03 23:56

<< 219:どこかで撃沈 217:AC13の新曲公開 >>