人気ブログランキング | 話題のタグを見る

221:セッション版、超おにコース

音色を変えてやってみようのコーナー(謎)

道場最終日を無事に終えて(1日遅れだったがw)
最高称号を獲得したので
いろんな音色を使ってプレイしてみた。


気になる音色発見wwwww


「格闘」


・・・・・・これ、やりづらいwww
普通にやると、リバースに聞こえるwww



よし
セッションするかw




やってみた。
曲は練習曲Op.10-4(練習だけに)
PLAYER1:あべこべ、音色は格闘
PLAYER2:オート、音色は太鼓

221:セッション版、超おにコース_e0191951_204036.jpg


うはwww
効果音が等速にしか聞こえないwwwww


他の曲もやってみると
譜面が操作を妨害するw
音色が等速化して妨害しているwww
リバースの雰囲気じゃねぇwwwww


プレイした曲
 ヒカリノカナタヘ(不可4)
 ワルルーさまの歌(不可3)
 (不可1)
 風雲志士(前半がほぼ全良に近かったのに、突っかかって終了)
 亜空間遊泳(不可6)



精度の練習になればいいんですけどねw
では、次回に。
収穫は出来なかったw(汗)





>なりさ様
 潜んでます。
 携帯では見破れい黒がw
 ちなみこの回は、黒文ありません(

by spflag | 2009-12-05 02:04

<< 222:全国は恐ろしいらしい 220:行方不明? >>