人気ブログランキング | 話題のタグを見る

223:101回目の増魔さん

午前は大会だったようで。
当然(ではないが)、小学生以下なので出られないという。

まぁ、出撃が午後2時くらいだったので
どうでも良かったんですが(おい)



黒シャーマン。
黒ゴーストと交換してもらう。


そして、午後5時。
何気にプレイする。

シールドヒッポ
しのびのころも
ひとくいばこ

ええ、黒はほぼ諦めてますからw


メンバーは、リザードマンメタルドラゴン
装備は覇王の斧しのびの服聖女の盾
まぁ、普通のスタイル。
戦士レベル70。
使うSPカード進化の秘宝1枚。

223:101回目の増魔さん_e0191951_20242751.jpg おっ
 ぞうまさんキタwww

 今回は2回目。


 前回は、SPカード無し
 つばぜり合い未使用という
 というか、知らなかった(汗)

 こんどはまじめに戦ってみる。


 そうそう。
 DS用意しとけw
 ぞうまさんの地図だ、わあい。


223:101回目の増魔さん_e0191951_2027656.jpg
大魔王来ましたよ~
てか、7/30って何だ?
ま、いいか。

プレイ中にもかかわらず
ぞうまさんの地図を集める。


・・・ちょっと待て隣w
デスタムーアよこすなwww



そして、長期戦の末・・・


223:101回目の増魔さん_e0191951_2029550.jpg
 残りHP331で見事に討伐。
 魔王系統は初勝利だぜぇ。
 よかったよかった。


 合計、3枚のぞうまさんの地図を獲得。
 そして・・・

223:101回目の増魔さん_e0191951_2032382.jpg







エンディング。
飛ばすのも何だし。
地図を整理しながら見物。

めでたしめでたし。

223:101回目の増魔さん_e0191951_20345596.jpg

 いいねぇ、いいねぇ。
 距離的に近いし。
 早速、レベル上げに掛かりますか。


223:101回目の増魔さん_e0191951_20381769.jpg

気がついたら、101回目だったらしい。

魔王とのエンカウントは
確か3回くらいだったか。


次は、他の魔王が出るといいな。




それでは、また次回。

by spflag | 2009-12-05 20:48 | ドラゴンクエスト

<< 224:三度目の・・・ 222:全国は恐ろしいらしい >>