人気ブログランキング | 話題のタグを見る

267:痛恨の不可1

267:痛恨の不可1_e0191951_19293976.jpg「い」の人登場!!
そして、ひばりさんもこんな感じに


ドンだ~メンバーが多いのか
大移動でございます。



その前に、今回のメンバー。
ただし、私の理解している方に限る。
名前の無い方、スミマセン(汗)


ふぃー
ひばり
あみーご
くれない(途中参戦)
ズメ
ぶちこ(かなりのご無沙汰でしたw)
アイマス曲練習中の人(おい)
我らが「い」の人

やばい、本当に何人いたんだwwwww



しかし
こっちはこっちで収穫がいまひとつ。

「い」の人のセッション2曲目の幕末志士
267:痛恨の不可1_e0191951_19381693.jpgが出現。

見事に片付けました。
ちょ、連打w(謎)



移動。
ビッグバンでは、ひばりさんが2曲も全良したとか。
さすがですw





さて、ここまでにしましょうか。
今日の収穫。

267:痛恨の不可1_e0191951_19422121.jpg267:痛恨の不可1_e0191951_19425016.jpg

とりあえず東京、リバースを先にフルコンしとけw

267:痛恨の不可1_e0191951_19432411.jpg267:痛恨の不可1_e0191951_19433360.jpg

めたるぽりす、まさかの2回目www
267:痛恨の不可1_e0191951_2003169.jpgの曲にて
PLAYER1:「い」の人(可14)
PLAYER2:ふぃー



この4曲でした。
が、しかし!!




では、また次回。






>さくや様
 なんという微弱サイズwww(謎)

>きすけ様
 「い」の人に連絡を入れておきました。メールも入れました。
 出撃は朝になります(予定)
































267:痛恨の不可1_e0191951_19483847.jpg


ちょっと待てやwww

ラストランの大音符がまさかの不可。
これが通ればフルコンだったのにw


不可をくらった時、そこにいたメンバーが全員絶叫したという。
当然、私も曲終了時にぐったりでしたよorz

by spflag | 2010-01-02 19:59

<< 268:完全閉鎖 266:新年初プレイ >>