人気ブログランキング | 話題のタグを見る

332:なにも出来ません

登龍門を久しぶりにプレイする(久しぶり多いなこの頃)



昇格がどうのこうのじゃなくて、気楽にやりましょ。






その一戦・・・。



東一局。

332:なにも出来ません_e0191951_6135033.jpg



相手に即ロンされる。


いきなり満貫喰らいましたがなwww





東二局。

332:なにも出来ません_e0191951_6153525.jpg



同じ牌で即ロンされる(爆)


高くはなかったが、親だけに大ダメージ(汗)




そして、東二局一本場。

332:なにも出来ません_e0191951_6172468.jpg



ま た お ま え か


別の人がリーチしているのにもかかわらず
やはり同じ人に即ロンを喰らう(末期)




結局、この即ロン3連発で飛ばされてしまったとさw





では、また次回。
おまけ付き。
ようやく画像がまともに載せられたw





332:なにも出来ません_e0191951_6265676.jpg



変な名前を付けるから負けるんです(笑)

入場時、4人目がこれで不覚にも吹いたwwwww

「あなたが親です」

by spflag | 2010-02-09 06:28

<< 333:役満 331:遠き道のり >>