人気ブログランキング | 話題のタグを見る

334:DS2作目、始動

チャット放置で行けますかってんだ(謎)
さて、今日(日が変わって昨日)の活動は




20:00
 ひばりさんがMADを作り出す
 「ところで、俺のバチを見てくれ。こいつをどう思う?」
 「二本のバチ(?)が奏でる、愛のハーモニー」

21:30
 チャットから降り、移動を開始する

22:00
 DVDを処分。
 NARUTOを46本。
 2004年から2007年まで(疾風伝開始前のもの)すべて。

 2003年(初期)を売った時は、1本100円程度だったんだけど
 以外にも総額15400円でしたw
 3倍wwwwwwwww

 そして、そのままスガイへ直行。

23:30
 時間潰しにまぢあかをプレイ。
 1回目は準決勝「社会」で撃沈最下位w
 2回目は決勝まで行き、相手が30点以下で見事にトップ。

23:55
 スガイを移動。

0:00
 予定通り、まぢあかを購入。
 他のゲームを華麗にスルーして帰宅する。

0:15
 お買い物。
 どうせだから、タクシーで帰ろうかなw

 ま、いいか。
 手もまだ温かいしw

0:30
 やばい
 タクシーが来ないwww
 て、手がwwwww

1:15
 そのまま歩いて帰還。
 左足を微妙に負傷w



移動歩数:17339歩
移動距離:約11km




さて、名前決めなきゃw
それでは、また次回。

by spflag | 2010-02-11 01:59

<< 335:襲撃 333:役満 >>