人気ブログランキング | 話題のタグを見る

382:なんじゃそりゃあ

最近、負け続けの雀龍門ですが(汗)
とんでもなくひどい一戦があったので
何度か眺めて見ていた。



まずはこれ。


382:なんじゃそりゃあ_e0191951_685253.jpg




なんじゃこりゃあwwwww


これはいきなりじゃないですかwww
どうしろとwww

が2個ずつ。
七対子で我慢してみる?



しかし・・・・・・


382:なんじゃそりゃあ_e0191951_69818.jpg




が3個そろってしまったwwwww
三暗刻完成(爆)

は手放しました(汗)
それでもこの威力。


が2個あるので、が来るとダブル役満テンパイですよwww

テンション上昇


382:なんじゃそりゃあ_e0191951_693076.jpg




アッー!
が来てしまったぁwww


だが、役満は解かれてないはず。



発動リーチ!!
さぁ、役満をこの手に!

テンション上昇



てか、他の人鳴きすぎ・・・・・・


382:なんじゃそりゃあ_e0191951_694662.jpg




ちょ、おまっ!
邪魔すんじゃねぇwwwwwwwwww



テンションが元に戻るどころか、テンションがガタ落ちした




これには、まだ続きがある。
それほどでもないとは思うんだけどね(何)






それでは、また次回。

by spflag | 2010-03-17 06:12

<< 383:スマブラネタ(その1) 381:何故か二代目 >>