人気ブログランキング | 話題のタグを見る

422:低速四天王

結局、mintの朗報は来ませんでした(爆)
ということで、アニスペのNN作業を続行。


さて、どこから片付けるか・・・






よし、これにしよう。


422:低速四天王_e0191951_3355360.jpg



Happy & Peace
そんなに難しい曲ではない。
ギリギリなのは定番か?(謎)


422:低速四天王_e0191951_3372510.jpg



ドリルファイター ゴーゴーDigDug
切り離し2連符がくせもの。
だが、NNにはそんなの関係ねぇw


422:低速四天王_e0191951_338522.jpg




低速四天王の1曲。
そして、譜面分岐付き。

ええ、最初の連打を繋ぐのに5分以上使ったんですが(爆)
ちなみに、最初の連打までのコンボ数は「13」。
曲開始から連打まで、わずか7秒。

それはそれは難しかったですよw


422:低速四天王_e0191951_3414635.jpg



ヤッターマンの歌
Wii版とはまったく違う譜面。
はっきり言って、こっちのほうが難しいです。
複合が満載(★7なのに)






とりあえず、ここまでにしましょう。
あれ、次回はスマブラ画像公開の日だっけ(違)


それでは、また次回。

by spflag | 2010-04-19 03:45

<< 423:頭痛 421:低速の試練、再び >>