人気ブログランキング | 話題のタグを見る

439:NNの旅、時々スコアタ

ぞうまさんの画像から一新して
フルコン指数とNN達成数のデータ表をまとめてみますた。


あくまでフルコン指数なので
フルコンしていないわけではないので注意。



ということで、今回の画像は・・・
なんだっけ(汗)

整理してなかったから重複するかもですが、とりあえずw



439:NNの旅、時々スコアタ_e0191951_49406.jpg439:NNの旅、時々スコアタ_e0191951_495141.jpg

アメリカンパトロールが出来れば、夜想曲も楽勝だろ?
そんなわけにはいきません。
エンドリが出来るんだから、表も楽勝だろ?
そんなわけにはいきません。
気が付いたら、この精度だったのでw
では、次に・・・


439:NNの旅、時々スコアタ_e0191951_4121372.jpg439:NNの旅、時々スコアタ_e0191951_4122398.jpg

勇気りんりん
スコアタとNNを両方してみた。
まぁ、アニメ祭りよりは楽ですよ?
同じ譜面ですが(何)


439:NNの旅、時々スコアタ_e0191951_414519.jpg439:NNの旅、時々スコアタ_e0191951_4141142.jpg

らんぶる乱舞
裏のみの収穫だった表をだぶる乱舞
はっきり言って、両方ともリバースの方が精度高いです(爆)




ということで、今回はここまで。
一度、画像を整理しないとですな(汗)


それでは、また次回。







>たろさん様
 私も、四天王(仮)が楽にフルコンできる人には
 とてもついていけません。
 どうやったらきたさいたまを天上突破できるものやらwww

by spflag | 2010-05-01 04:19

<< 440:ラスボス(仮)の下準備 438:真・画竜点睛 >>