人気ブログランキング | 話題のタグを見る

472:何か違う精度が

スラリンガルを手に入れました。
まさか、敵としてではなく
味方としてでもすれ違いが成立するとは知りませんでしたw
しかし、バルボロス戦には反応せず。
どういうことだ!?


とりあえず早速、強化いたします(爆)



そんなこんなで、ビンゴゲーム直前に
いつもの太鼓パフォーマンス(違)


フルコンするも、総合361万。
NN失敗に終わる。




そんな中、2回目のプレイで・・・
(ビンゴゲーム終了直後)

472:何か違う精度が_e0191951_19521781.jpg

こんなのが出てしまいましたw




なんだこれはwww
ここまで精度良くなかったんですがwww


がっつり精度で(謎)
自己ベスト更新しましたとさ。




さて、今回はここまで。
スラリンガルのスキルを決めねば。






それでは、また次回。






>たろさん様
 パーセンテージは「%」のことです。
 それとも、私のミスでしょうか(おい)
 ~私の認識~
 パーセント+アベレージ=パーセンテージ

by spflag | 2010-05-22 19:57

<< 473:SPスキルが作れない 471:続、NNバトン >>