人気ブログランキング | 話題のタグを見る

495:挑戦!

グリーゼ「お帰りで?」

アースライズ「下準備が済んだのでしょう」


ふぃー「この時間だと、オプションの修理が終わっているはずだ。
     島へ移動する」




ワンダーインターナショナルアイランド。
第2エリアは、残すは4人。
そして第1エリアでは、まだ30人ほどの挑戦者が待ち構えている。

その移動中・・・・・・


グリーゼ(あれって・・・)

ふぃー「どうした?」

グリーゼ「いえ、何でもないです」

ふぃー(軽騎兵がいた気がしたが・・・気のせいか?)



島に到着する3人。



タベルナ「お帰りッス」

ふぃー「例のアレは直ったか?」

タベルナ「それが・・・・・・」



495:挑戦!_e0191951_22121648.jpg



ふぃー「なんだこれは。
     まだ直ってないではないか」


タベルナ「すまないッス。
      こんなに早く戻ってくるとは思わなかったッス」


ふぃー「なるべく早く修理を頼む」

タベルナ「わかったッス」



各地を移動する3人。



グリーゼ「私たちも戦いたいなぁ」

ふぃー「私が討伐し終えたら相手していいぞ」

アースライズ「何故です?」

ふぃー「先に仕掛けられたら、私のプライドが許さん。
     例外は認めるが」


SORA兄妹「まぢですか」

アースライズ(例外って何だよ・・・)




そして、移動すること30分・・・



夏祭り「あ、ふぃーさん。
     ミッション実行ですか?」


ふぃー「?」

夏祭り「あれ、違いました?」

ふぃー「何のことだ?」

夏祭り「これのことですが・・・」

ふぃー「なになに・・・」



「ふぃーに挑戦状
新手の青き炎の使い手現る!!」




ふぃー「誰?」

アースライズ「さぁ、誰でしょうね」

グリーゼ「もしかして、この前の・・・」


ふぃー「ないない、ありえん。
     むしろ妨害以外はガチ無知だろうな」


夏祭り「とりあえず、勝負してみます?」

ふぃー「オプション無しか・・・。
     ハンデにはちょうどいいな。
     よし、かかって来い!!」





通りかかった数人の相手をするふぃー。



アースライズ「大丈夫だろうか」

グリーゼ「ふぃーさんのことです、大丈夫でしょう」

アースライズ「だといいけどな」






ということで、続きます。
今回の話で出た収穫は・・・・・・



495:挑戦!_e0191951_22271649.jpg495:挑戦!_e0191951_22273038.jpg

495:挑戦!_e0191951_22275188.jpg495:挑戦!_e0191951_22275817.jpg


アースライズ「ちょっと待て。
         1つだけ異常なのがあるんだが」

グリーゼ「オプションを使うまでもない ですね、わかります」

アースライズ「本気かよwww」






それでは、また次回。

by spflag | 2010-06-10 23:00

<< 496:不規則な連携術 494:すれ違いメンバー編成 >>