人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500:奇跡の復活

ふぃー「よし、これでようやく本来のバトルが出来そうだ」

タベルナ「間に合って良かったんだなぁ」

ふぃー「早速行って来ることにしよう」




修理が終わったヘッドホンを手に
再びNN作業へと繰り出すふぃー。




夜桜謝肉祭「本気ですか、ふぃー様」

ふぃー「ん、何か変なこと言ったか?」

夜桜謝肉祭「プロメテウスの増援が来るのは明日なんですよ?」

ふぃー「軽く済ませるつもりだ」

夜桜謝肉祭「それで、相手は?」

ふぃー「あいつだ」




軽騎兵「そうか、いよいよ勝負をつけるのか」

ふぃー「いままでの私とは違うぞ。
     今日こそは必ずおまえを倒す!」


軽騎兵「ふっ、来い!!」




戦闘時間は3時間にも及んだ・・・。




軽騎兵「こっ、この俺が負けただと!?」

ふぃー「なかなかいい勝負だったぞ」

軽騎兵「次は負けないからな」



立ち去る軽騎兵。



ふぃー「今日はこれくらいにしておくか」

タベルナ「そろそろ時間なんだな」

ふぃー「わかった」




ふぃー(そういえば、増援のメンバーって誰なのか
     まだ知らされてなかったなぁ。
     まぁ、すぐに片付けてやるさ)




???「まさかの敗北だったな」

軽騎兵「ああ、前日に負けるとは思ってなかったからな。
     だが、次はそうはいかぬぞ。
     待っていろ、ふぃーよ」








ということで、500回目の更新になりますが、こんなのでいいのかよwww
明日のDLに、何とか間に合いました(謎)
明日のDL討伐は出来るのでしょうか?
それでは、今回の収穫。



500:奇跡の復活_e0191951_19491831.jpg500:奇跡の復活_e0191951_19493185.jpg

500:奇跡の復活_e0191951_19494625.jpg500:奇跡の復活_e0191951_19495455.jpg


そばにいるね
 低速でここまで出来るとは思ってなかったです(汗)

第九交響曲
 すべて片手仕様です。ぞろ目多いなw

伝説の祭り
 クロス7ふぃーばー(笑)

軽騎兵
 あと良1個でノルマ到達だったと思われ。



明日はPSPのDLに挑戦。
そして、その正体は・・・?





それでは、また次回。

by spflag | 2010-06-15 20:03

<< 501:軽騎兵の逆襲 499:大激震 >>