人気ブログランキング | 話題のタグを見る

557:等速を超えろ

557:等速を超えろ_e0191951_14574893.jpg「他地域でもがんばっているぞ」

557:等速を超えろ_e0191951_14582732.jpg「えっ、ふぃーさん、他地域でも
  私たち、担当するんですか?」


557:等速を超えろ_e0191951_1459185.jpg「やりたかったら、やってもいいぞ」

557:等速を超えろ_e0191951_1504396.jpg「がんばりますっ!!」



557:等速を超えろ_e0191951_1514064.jpg557:等速を超えろ_e0191951_1514866.jpg


557:等速を超えろ_e0191951_1531626.jpg「とうとう天上までたどり着いたか」

557:等速を超えろ_e0191951_1541298.jpg「それなんだが・・・」



557:等速を超えろ_e0191951_1564097.jpg
557:等速を超えろ_e0191951_1565521.jpg「これはまた・・・」




557:等速を超えろ_e0191951_1582255.jpg「どうしよう、ほとんど埋まってる・・・。
  古いのでもいいのかな」


557:等速を超えろ_e0191951_1593616.jpg「無理にやらなくてもいいんだぞ」

557:等速を超えろ_e0191951_15101472.jpg「そんなわけにはいきません。
  必ず奪取してみせます」


557:等速を超えろ_e0191951_1511361.jpg「もはや新作はスルーか!?(汗)」





それでは、また次回。

by spflag | 2010-08-02 15:12

<< 558:恐怖の大王 556:本番で弱体化 >>