人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602:AC14、開幕!

午後3時。
開幕プレイに期待しながら本拠地へ。




準備中だった(爆)



1時間後、ついに開幕。
レートが200円2曲もどうかと思うが(汗)


・・・あれ、設定ミスですかw
1クレサービス乙でございます。





さてさて、開幕は2曲設定だったので
プレイした曲は、予告したとおり「ワルルー」を1回。
そして2曲目は、期待に燃えていた「Ridge」をプレイする。

しかし・・・・・・




602:AC14、開幕!_e0191951_1924461.jpg602:AC14、開幕!_e0191951_19241451.jpg



なんだこれはwww
リッジが進化しとるwwwwww


予想以上の裏譜面の強化に、ちょっとテンションが上昇。
そして、続く2回目は・・・




602:AC14、開幕!_e0191951_19265866.jpg602:AC14、開幕!_e0191951_1927844.jpg


どう考えても無反応です。
本当にありがとうございました。



よし、オプションを変えてみよう。
ということで、3回目。




602:AC14、開幕!_e0191951_19283312.jpg602:AC14、開幕!_e0191951_19284289.jpg


どっちもどっちでしたねw
てか、ヘリオが可32ですかそうですか(汗)

ひとまず、新曲に手を出してみる。
さて、どうしたものか・・・・・・。




602:AC14、開幕!_e0191951_19312260.jpg602:AC14、開幕!_e0191951_19313335.jpg


1クレサービスと引き換えに、店員からリクエスト。
意外と★8だった(汗)
(タイコタイムは★10)


そして、最後はあの曲。

602:AC14、開幕!_e0191951_19341514.jpg

初見でギリギリですた(汗)



なんだこれはwww
詰まりのオンパレードじゃないかwww



これはもはや、Wiiの次回作に
収録決定フラグですね。

Tankもあるし。
LISTEN TO THE STEREOもあるし。





しかし、ヘリオが楽しすぎるw
定着確定になるかもです。




それでは、また次回。






>うっでぃ様
 過激を超えている気がします(汗)

by spflag | 2010-09-08 19:40

<< 603:リッジを少し長くしてみた 601:AC13、閉幕 >>