人気ブログランキング | 話題のタグを見る

676:帰ってきたロープレ検定

久しぶりにまぢあかをプレイするの巻(謎)



スガイでまぢあかをプレイするのはいつぶりだろうか・・・。
そんなわけで、公式HPで公開されていた「ロープレ検定」をプレイする。




676:帰ってきたロープレ検定_e0191951_028613.jpg




2040点


なんという中途半端な点数w






そういえば、こんな問題が・・・・・・


イタリアにある世界遺産に登録されている建築物は
「ピザの斜塔」である


※○×問題です



というのが出てきたわけで。




おいおい、私を誰だと思ってるんですかw
こんな問題、常識じゃないですかwww

ここから解答編 ぜひ、○×にチャレンジしてもらいたい(謎)

即答。
こんなの「×」に決まってるじゃないですか。

ということで、リアルタイムでどうぞ。


 問題
  問題の途中で解答:3人
  問題がすべて表示してから解答:3人
  私が解答
  その私の解答から2秒の間:残りの3人

 解答数
  ○:7人
  ×:3人(私含む)

 答え:×
 正式には「ピサの斜塔」


ここまでが解答編


ざまぁwwwww
おまえら、本当に知ってて答えてるのか?

676:帰ってきたロープレ検定_e0191951_052886.jpg「画像を取ろうとしたら、バッテリー切れだったのが悔しい(汗)」



ということで、気が乗らない程度に今回(掲載画像は、日が変わっているので昨日)の太鼓。



676:帰ってきたロープレ検定_e0191951_0374773.jpg676:帰ってきたロープレ検定_e0191951_0375539.jpg



やっぱ、そうなるのかw






それでは、また次回。



>気まぐれのピチュー様


676:帰ってきたロープレ検定_e0191951_0423173.jpg676:帰ってきたロープレ検定_e0191951_0423853.jpg


 これのことですか?(爆)
 ちなみに、初代Wiiでは114万を共に取っています(詳しくは35番の記事に)

 エンドリ裏は、やはり後半ですね。
 譜面分岐をされたら、確実にアウトと思ってます(ただし、分岐直後の1.5速くらいまでは例外)←曖昧(泥汗)

 遊園地となると、アルムジカは「貸し切りオールナイト」ですね(謎)

by spflag | 2010-11-09 00:48

<< 677:その後・・・ 675:それでも穴埋め作業は続く >>