人気ブログランキング | 話題のタグを見る

803:大魔王はメタボ

803:大魔王はメタボ_e0191951_21132885.jpg「作品ナンバー17で、ドラクエシリーズ第2弾の
  大魔王ラプソーンの曲『おおぞらに戦う』だぞー
  ちなみに、投稿していない作品があと3つもあるんだがー」


803:大魔王はメタボ_e0191951_21152641.jpg「3つ?
  何か残ってたっけ?」


803:大魔王はメタボ_e0191951_211684.jpg「1つはクルクルランドのタイトル曲だー。
  時間は約10秒、5作目のドンキーコングと似たような仕様だー。
  もう一つはスーパーマリオ3から『氷の世界』だー。
  サントラを編集して1分にしてみたぞー。
  実際の音源は30秒もないぞー。
  最後は近日公開の十露盤2000だー」


803:大魔王はメタボ_e0191951_21194073.jpg「十露盤!?何が違うんだ?」

803:大魔王はメタボ_e0191951_21201344.jpg「ほぼ全部だぞー。
  公式と同じなのは、普通コースを選んでいるときの譜面だけだぞー。
  ゴーゴーは、本格的に問題になっているぞー。
  難しくはないがなー」


803:大魔王はメタボ_e0191951_21214847.jpg「まぁ、そういうことにしておくか」



803:大魔王はメタボ_e0191951_21222226.jpg「それでは、また次回なー
  ・・・しかし、十露盤の最初の確認で
  最大コンボが1002とかねーよwww」

by spflag | 2011-01-31 21:25

<< 804:1月を終えて 802:どうしたからこうさせた >>