人気ブログランキング | 話題のタグを見る

938:セッション曲を考える前に・・・

86曲目「病」に苦戦しています。
BPM変化がひどいのか、それとも曲自体がテンポ崩しなのか。



938:セッション曲を考える前に・・・_e0191951_1361289.jpg「本気でやべーぞこれ。
  一瞬、断念しそうになったがとりあえずがんばるぞー。
  それから、セッション曲が予定程度に決まったぞー」


938:セッション曲を考える前に・・・_e0191951_138236.jpg「1戦目はピチューさんとセッションしたが
  今回はなんと2人だ。それは・・・・・・」




938:セッション曲を考える前に・・・_e0191951_1394577.jpg「俺からは『チルノのパーフェクトさんすう教室』だ」

938:セッション曲を考える前に・・・_e0191951_140421.jpg「セッションということは、譜面が手に入ったんですか?」

938:セッション曲を考える前に・・・_e0191951_141339.jpg「そういうことになるな。曲はもちろん『SOMEONE ELSE』だ」

938:セッション曲を考える前に・・・_e0191951_1422442.jpg「どっちから創作するかは、まず『病』を終わらせてからだなー。
  先にするとしたら、4分オーバーのチルノからということになりそうだぞー」


938:セッション曲を考える前に・・・_e0191951_1444052.jpg「それでは、また次回だ。
  アニメサントラには、フェードアウトが無い。
  いい教訓になったぞ(謎)」




ゲームサントラとは違い、本当にアニメサントラにはフェードアウトが無いらしい。
4タイトルほどチェックしたところ、すべて該当した。
・・・・・・もしかして、そのためか?




>ぴか様
 解決しました。
 ぴかさんのブログでコメントを参照のこと。
 簡単に言うと、掲載されていた(←ここ重要)パスが間違っていただけです。

by spflag | 2011-06-08 01:53

<< 939:セッションの罠 937:何かが違うナムコオリジ... >>