人気ブログランキング | 話題のタグを見る

948:明日への闘志

948:明日への闘志_e0191951_18263013.jpg「84作目だぞー。
  右上を見てのとおり、アニメを中心に創作していくぞー」







~仕様~
 リングにかけろ1のOP曲をフルバージョンで使用
 太鼓曲から「とびっきりアニメスペシャル」にも収録
 本家の難易度は★9
 その本家の譜面を前半にまるごと使っている
 本家譜面は416コンボ付近の大連打まで
 開幕の小節線だけ何故かズレ(笑)
 BPMは154.85
 詰まりは3ヶ所あるが、それほど難しい詰まりではない
 30回ほどプレイしているが、一度もフルコンしていない(汗)




948:明日への闘志_e0191951_18322020.jpg「それじゃ、また次回だぞー
  ちなみに86作目の『病』はスルーすることにしたぞー。
  代わりに、チルノのフル版を使うことにしたぞー」


948:明日への闘志_e0191951_18341157.jpg「ショートバージョンはセッション譜面だが
  フルバージョンはショートと違う仕様になっている。
  ・・・どこかで言ったっけ!?(汗)
  次回の投稿は『VS』だ。
  セッションじゃないぞ、こういう曲名だからな」

by spflag | 2011-06-15 18:37

<< 949:VS 947:捕獲中 >>