人気ブログランキング | 話題のタグを見る

952:実際にやってみた2

952:実際にやってみた2_e0191951_0213595.jpg



952:実際にやってみた2_e0191951_0215299.jpg



952:実際にやってみた2_e0191951_022534.jpg



GIGA BREAK、リベンジに失敗。
恐怖の不可1の呪いを受ける。

禁愛歌、可を1桁まで詰める。
源平裏からSAMURAI裏に変化する時の切り返しに苦戦。
開幕連打は最高188。

チルノ、1000コンボを突破。
やはり詰まりだった。
連符は問題無かったものの、12符と24符の複合には勝てなかった。



952:実際にやってみた2_e0191951_0263851.jpg「チルノは少し譜面を変えているかもだが
  面ふちの入れ替えだけだから、問題無いはずだぞー」


952:実際にやってみた2_e0191951_0281741.jpg「SOMEONE ELSEプレイするの忘れたー」

952:実際にやってみた2_e0191951_0285627.jpg「投稿前にプレイしても何も伝わらんぞー。
  まぁ、ピンクの悪魔もやってたんだがなー」


952:実際にやってみた2_e0191951_0304092.jpg「では、また次回ですー」







>気まぐれのピチュー様
 コメ前列:私の脳内も乱れてました(謎)
 コメ中列:私の場合は処理落ちが酷いというだけで、かなり譜面の見方が微妙なことに(ry
 コメ後列:「バカ扱いが酷い」ではなく、そういうキャラクターなのです。詳しくはWikiでどうぞ。

by spflag | 2011-06-19 00:43

<< 953:セッション第4弾 951:チルノのパーフェクトさ... >>