人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1051:むずかしいコース

1051:むずかしいコース_e0191951_0465676.jpg「71作目にして一番人気の曲を
  むずかしいコース仕様にしてみたぞー」





 仕様は以前の通り。
 コンボ数を少し減らしてみたが、これを
 むずかしいコースと認識していいものか・・・。
 設定難易度は★6




1051:むずかしいコース_e0191951_049542.jpg「それより新作はいいのか?
  待たせっぱなしは良くないぞ」


1051:むずかしいコース_e0191951_050031.jpg「もちろんですがなー。
  そういえば、合作予定していたあの曲だけどなー
  とりあえず放置という形になったぞー。
  簡単に言うと・・・」


譜面創作者を募集(しません)

1051:むずかしいコース_e0191951_052426.jpg「ということでな、まずはいつもの個人創作を
  普通にこなしていこうかと思っているですよ」


1051:むずかしいコース_e0191951_0531886.jpg「結局はいつも通りじゃねーかwww」

by spflag | 2011-08-31 00:54

<< 1052:カナデア 1050:初のダブル役満 >>