人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1232:コラボバトン

あのゲームが太鼓の達人とのコラボが決定!

ということで、太鼓の達人があのゲームで統一したら
一体、どうなってしまうのか?
・・・というバトンです。





Q1
太鼓と何がコラボした?

Q2
和田どん役は誰?

Q3
和田かつ役は誰?

Q4
和田テツオ役は誰?

Q5
和田イヌ役は誰?

Q6
おじいちゃん役は誰?

Q7
ドコン団役は誰?



ここから演奏編。



Q8
音符はどうなっている?
(面は和田どん、ふちは和田かつなど)

Q9
難易度で、難しいの上は?

Q10
どんな音色がある?
(複数回答可)

Q11
どんなオプションがある?
(複数回答可)

Q12
オート演奏の担当者は?

Q13
隠し曲の出し方は?

Q14
隠し音色の出し方は?

Q15
ずばり、最高難易度の曲は?





以上です。
まともに考えてなかったので、これくらいしか出ませんでした(汗)
まだなにか足せると思います。

それでは、また次回。

by spflag | 2012-01-24 18:57 | その他

<< 1233:足踏み中の創作 1231:ちょっと慣れてきた >>