人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1453:札幌後半戦

ネカフェでPCと格闘すること9時間。
寝てません、楽しすぎて。

とりあえず大会の会場へ。



1453:札幌後半戦_e0191951_19385679.jpg



ここ?
二年前とは何か違・・・

1453:札幌後半戦_e0191951_19393988.jpg



あ、ナムコだ(汗)
まぁ、そりゃそうだよな。大会会場だもん。

さーて、早速太鼓・・・


ん?開店まだ!?(この時点で午前9時45分)
開店10時ですかwww

待機。



10時になったので、今度こそ・・・



1453:札幌後半戦_e0191951_19423568.jpg



1台?

おいおい、ここナムコ経営だよな?
二年前とはえらい違いだな(何)

とりあえず待ちますか。
待っている間に炸裂する課題曲候補のフルコンの嵐。
これもう、いつもの(ryじゃないですか。



大会直前。


1453:札幌後半戦_e0191951_19462140.jpg



人いすぎwwwww
 注:全員参加者です

盛り上がっているようだけど、ついていけませんw



さて、大会のほうはどうだったかというと
課題曲が荒れ・・・ることはなかったようで。

昨日見せられたあの2曲がヒット。
DEBSTEP!よりはまだいいほうか。

参加人数は約60人。
私は37番でした。



結果は・・・・・・

1453:札幌後半戦_e0191951_19495342.jpg



はい、前回同様の最下位でした。
てか、これだけ見てもハイレベルだろこれwww
80万台がいない(汗)

ちなみに、決勝曲はVenomous裏。
全員フルコンというハイレベルな(当然)結果に。
これはひどい。



そんなこんなで、終了したのが大体午後6時。

1453:札幌後半戦_e0191951_19521140.jpg



帰り際に現れた太鼓チームのエトウ様。
サインをもらって札幌を後にしましたとさ。



・・・すまん、本物とは思ってなかった(爆)

by spflag | 2013-10-06 19:56

<< 1454:札幌おまけ 1452:札幌前半戦(画像付き) >>