1543:2015年を振り返る

毎度恒例、年が明けた気がしない
2016年最初の更新ですが

2015年、何をやっていたのか
さらっとまとめてみましょうかね。

画像だけが頼りだ(汗)



e0191951_1347177.jpg



2015年1月3日
いきなり全可をたたき出す

さすが譜面分岐。



e0191951_13521181.jpg



2月、グランディアエクストリーム再開
1着だけだが、白い水着を手に入れる



e0191951_1354241.jpg



2月末、Doom Noiz
ついに可100を切る



e0191951_1358245.jpg



4月15日
ドラゴンワンドが姿を現す



e0191951_13595814.jpg



その8日後
ラウェルナの短剣も姿を現す



そして飛んで12月・・・

e0191951_14413100.jpg



九連を出す
雀龍門でも出したことないのに・・・



近況

・太鼓の達人(CS)
 アイマス20周年側をプレイ中
 ナムコオリジナルとは違い、高低差がない、やりやすい

・スプラトゥーン
 ガチマッチでA-78まで進んだものの、回線切れが邪魔しB+まで落とされる

・スマブラ
 amiiboは制覇したものの、プレイ回数は控えめ

・グランディアエクストリーム
 プレイスタイルを変えようか悩んでいる
 現在、3周目

・モンスターハンター
 クロスになっても捕獲縛りは欠かさない
 ドスジャギィはどこ行った?

・ミリオンアーサー
 良イベントが最近ないせいか、プレイ回数はひかえめ
 だが、ほぼ毎日ログインしている
 強さはVITAに越されてしまった
 3DS(の強さ)が安定するのはいつなのか?
 VITAレベル116、3DS共にレベル86

・創作譜面
 はっきり言って休業中
 作りたい曲は結構あるのに、やる気が起こらない

なぜか桃鉄2010にはまっている
35年経てば、勝てるらしい?

今年2月にスマブラの新ファイターが参戦するということで
4割引で売っていたベヨネッタ2を購入



足りない部分もあるかもだが
こんな調子で2016年、大丈夫か?(汗)
[PR]

by spflag | 2016-01-01 14:25 | ゲーム | Comments(2)

Commented by 気まぐれのピチュー at 2016-01-04 17:38 x
新年おめでとう御座います。
そしてコメントもお久しぶりですm(_ _)m

自分自身はモチベーションがすっかり無くなった太鼓の達人については
一度も触れぬ2015年となりました。
色々なブログを見ながら、ナムコオリジナルにはこんな曲があるのか~と思う程度です。
ちなみに自分はどちらかと言えば『電車でGO』に触れる生地が多かったです(かなり古い部類になるかも・・・?)

あまりコメントが出来ないかもしれませんが、
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by spflag at 2016-01-27 23:09
↑遅くなりました、新年あけおめ(ry

電車は未プレイかつ、どこかの動画でさらっと見ただけですが
大体の内容の見当は付きます(うそつけw)

そして、創作と共に太鼓のプレイ回数が激減。
それでも購入かつDLCは回収しているんですがw
創作に関しては、合作とか考えたらやる気出るかも。

とりあえず、今年もよろしくです。

<< 1544:水着の限界に挑戦 1542:期待の新作、狩猟編 >>