1572:ユニゾンリーグ

現在のプレイ状況。
e0191951_22521358.png


プレイ時間:4か月ほど経っていると思う
レベル:108
ランク:46
職業:クレリック

武器
 コラボ武器がなぜか物理寄り
 魔力6K超は、この聖火のみ
 物理6Kも1つしかない

防具
 兜、鎧ともにコストが100弱のため
 防御が今一つ
 ボカロ防具にはお世話になってる
 (SSRなのに)

モンスター
 これがベストメンバー
 闇アイゼンと水セイレーンは
 両方+99で完全強化済み
 風属性に強いのがいない

ギルド
 昨日、放浪の旅に出る
 2か月前くらいまでは、真面目に参加していたのだが・・・



上級クラスはどうしようか迷っている
熟練度が貯まってからでもいいんだが
(初級クラスのスキルはすべて埋まっている)

最近は起動率が低下気味。
何かきっかけがあれば・・・
[PR]

by spflag | 2016-11-25 23:07 | 携帯アプリゲーム | Comments(2)

Commented by 気まぐれのピチュー at 2017-01-01 20:24 x
記事の内容とは関係ない所ではありますが・・・
新年おめでとう御座います。
今年も時々訪問(出来たらコメントを)させて頂くと思いますので、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに自分の昨年は・・・体調不良、電車でGO、ポケモンGOの3つでした。
まあ・・・何かあれば電車ゲームと言った所です(謎)
Commented by spflag at 2017-01-05 21:58
遅くながらのあけましてこんぬづは~
私の去年はヴァルコネ、グランディア、新作ソフトと
一回プレイしたら逃げられない状況でした(謎)
創作も放置気味です(モチベが上がらない)

とりあえず、今週中には
そちらに行こうかと思います。

<< 1573:誰だ勝手に変えやがったのは 1571:エクストリーム完全制... >>