1573:誰だ勝手に変えやがったのは

あけましてこんぬづは~(今更感)

いつものことながら
年が明けた気がしない。

そして、まわりが
いつの間にか、真っ白になっている・・・
[PR]

by spflag | 2017-01-05 22:03 | その他 | Comments(4)

Commented by ぴか at 2017-01-12 22:44 x
あけましておめでとうございます!
今更感すら感じない今更感(殴

たしか、ふぃーさんは北海道住み・・・でしたっけ・・・
こちらは京都ですが、12月に一度降ったきりですね・・・相変わらず寒いのは変わりませんが・・・
(真っ白=雪 と推定...)
昨年はいつも通り、太鼓さん次郎onlyでした。
ふぃーさんはもう太鼓さん次郎はされていないのでしょうか・・・?
Commented by 気まぐれのピチュー at 2017-01-21 21:47 x
イメチェンでもしたのかと思いました(違)
年末年始も何時も通りのモチベーションで何時も通りに週末の過ごし方でした。

年末年始で他にあるとしたら、"昨年に"自室の目立たない場所に佐藤の切り餅を飾っていた
鏡餅の存在を1年間忘れて8ヶ月も賞味期限が切れていたこと位かなと思います(どうでもいい)←
Commented by こんにちわ〜 at 2017-01-23 16:41 x
マザー1やマザー3の壁紙は作る予定ないのでしょうか?
Commented by spflag at 2017-01-24 04:29
>ぴかさん
 そのとおりです、夏に台風で大損害にあった道人です(謎)
 最近は大吹雪ですがw

 次郎のほうは、3年ほど前にPCが故障して以来
 録画時の処理落ちなどがひどく
 足踏み状態と化してます(汗)
 いくつかは完成してますが、モチベが上がらず
 2~3曲ほどしか出来ていませんw
 何かきっかけがあれば・・・


>気まぐれのピチューさん
 公式の強制イメチェンw(違)

 私も同じくらいだと思います(何)
 天気が荒れてたせいか、年越しそばは
 10日遅れとなりました(←年越されそば)
 餅は少々苦手意識。


>こんにちわ~さん
 未プレイなので、クリアに(かなり)時間が掛かりますが
 それでよければ。
 ちなみに2同様、ほぼすべてのモンスターのみの
 壁紙を予定してます。

 PCが変わったので、サイズ変更も考えてます。
  前:1280×800
  後:1920×1080
  (数字はピクセル数)

<< 1574:サマナーズウォー 1572:ユニゾンリーグ >>