<   2009年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

44:現在のAC状況その1

e0191951_2058731.jpg今日付けのプレイ状況です。


赤が等速
青があべこべ
黄色は等速とあべこべ
黄文字は裏譜面
ゲージの枠はそれぞれのジャンル

1曲目から出来ないSPフラグ曲は
曲名ではなくSPフラグにしています。

闇の魂はギャラガ解禁のため
曲名明記です。


ゲージが空の曲はまだ未プレイです。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-08-31 21:09 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

43:何故に不可を・・・

はい、今日は貝塚で太鼓。
とりあえずギャラガを確認。

おいおい、ハイスコアがカオスにw
タイトル画面まだかwwwww
コイン投入。待てませんw

なんというw
e0191951_2022594.jpgが出てねーじゃんw


開放。



さて、出て来い。

e0191951_2002861.jpg
 はいはい不可1不可1w

 ここも無反応現象勃発w
 しかも可20切ってるじゃねーかw




こういう時の残り1曲で、やってみたシリーズ。


e0191951_2025924.jpg
なぎささんも同行してたので
どういうのか見せるついでにプレイ。


なぎささん爆笑w



5プレイやって、フラグは1つだけw
右台が面まで無反応w


今回のフラグはリバースで。


e0191951_2054825.jpge0191951_2055526.jpg







 



予想通りw


そういえば、さっきのハイスコア・・・


e0191951_2093787.jpg
 うはwww
 なんだこのカオスコアはw



ここまで。

スガイでも少しプレイ。
すると・・・

e0191951_20111688.jpg
うはwww
何だこのコンボ数はwww


ちなみに
不可は前半です(爆)


何故ラストフルコンをw


さらに移動し、今度は名物の(仮)NNに挑戦。
曲は「LIFE」

e0191951_20131595.jpge0191951_20132874.jpg



どれもギリギリw
左はラスト5打付近でノルマ達成。
右は本格的なラストワンw

可52以下でNNですかそうですか。


まぁ、一歩前進である(ほぼ無意味だが)

では、また次回。






なんかすごいものを見かけた。
見たい方はコメをお願いします。
知っている人だけ知っている。
いや、誰もが知っているはず。

多分、二度と見れないと思う。











e0191951_20175233.jpg
またおまえかw



しかも
何故曲変えたwwwww

[PR]

by spflag | 2009-08-31 20:31 | 太鼓の達人AC | Comments(2)

42:番組崩壊

選挙は自重しない

NHK教育以外は完全に選挙でしたw
見たい番組があったのに・・・。


まさかとは思うが
ラジオまで選挙じゃないだろうな(未確認)




※注意
今日ではありません。
昨日の夜です。
[PR]

by spflag | 2009-08-31 12:40 | その他 | Comments(1)

41:不可と無反応バトル

さて、続きです。
場所はセガワールド(以下、セガ)


ひばりさんが無反応がどうのこうの言ってたので
とりあえず順番にやってみることに。

そういえば、3曲台なのねw


1P台・・・
亜空間ミリオン突破

2P台・・・
なんですとぉ?




繰り返すこと4クレ。


なってねーじゃねーかw
タイトーより反応が
極悪
じゃんかよwww



メンテ依頼・・・したんだが
店長がだめだって?

店長表出ろw


帰るw
二度と来るもんかwww
(と言ってしまいそうな勢いで)

亜空間のスコアだけ踏みつけて離脱。
せっかくなので、タイトーに再戦を申し込む。



しかし予想通りというか

あるときは無反応
あるときは何故か無反応部分が華麗に繋がる
あるときは500コンボ(亜空間)

やはり無駄に終わるのか・・・




あ、そうだw
昔(AC7辺りの頃)やってたあのやり方でやるか。




右ふちだけでプレイする。これしかない。

ちなみに、立ち位置は
標準立ち位置から15センチくらい左に移動。
(2P台なので、大体真ん中辺り)


すごい斜め打ちになりますが何か?



さらに、気分転換に音色まで変更。
気分はDRUM MASTER(謎)


すると・・・・・・

e0191951_0422582.jpg
 フラグキタwwwww


 恐るべし音色変更(そこかよ)



 さて、フラグをどうするべきか・・・


e0191951_044034.jpg
スコアは以前にも載せましたねぇ
初プレイでリバースのスコア。





今回は等速でよろしくお願いします。



e0191951_0452668.jpg

 はい、見事に無反応を忘れていましたw(汗)


 カカドンが多すぎるw
 無反応が出るわけだ。



 やはり、リバースが専門のような気がw


さて、コツはつかんだ。

あとはフラグをいかに回収できるかである。

e0191951_047343.jpg


結局不可1で終了。


あるときは無反応。

あるときは面とふちを同時にぷっしゅ。

あるときはふち確認しすぎて
最初の面を3連符する。

完全にエンジェルドリーム意識である。




休憩中・・・

e0191951_0523893.jpg

 なんか見つけましたよwww




結局、音色を変えた1回のみ。
フラグ獲得率は2割くらいで終了。

左ふち封印で我慢しろプレイはいつまで続くやらw




では、また次回。

タグが足りませんw
他のタグとして「不可1」「隠し曲」


~返信~
[PR]

by spflag | 2009-08-31 01:06 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

40:初快挙

いやぁ~
無反応直らないですねぇ。

10回ほどフラグを獲得しようと試みたんですが

全滅

しかし、ラストにプレイしたきたさいたま。

e0191951_20471422.jpg







・・・・・・まぢかよ。


続きます。
今から2ラウンド目。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-08-30 20:52 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

39:その回収につき・・・

急げ、急げ!
そして、到着。

大会開始10分前。
完全に滝汗でございます。
だって、飯がカレーなんだもんwww


そして、大会終了。
結果?
いつも通りですよw


・・・?
なんでしょう。

e0191951_04638.jpg

 よくわからないけど、景品?
 くれるそうです。
 まぢあかのフィギュア

 ・・・の箱。


そして、帰り道。
まぢあかメンバーと共にスガイへ。
特に何も無いw


・・・はずだったんだが。

よし、太鼓やろう(おい)
増量版ではないが、今一度あの曲を。


e0191951_084730.jpge0191951_09283.jpg


左:またかよwwwww
右:玄人分岐失敗wwwww

ちくしょうw
もう少し精度があれば。
ってか、フラグ回収なんかしてんじゃねぇw

というわけで、今一度。
e0191951_0115953.jpg

 獲ったwww

 精度はどうであれ
 フルコンである。

 この後どうしよ?



 ・・・よし、あれやるかw








e0191951_0131534.jpge0191951_0132549.jpg


左:さくらんぼ
右:創聖のアクエリオン

無謀?



e0191951_0212284.jpg
そして、総合ナムコw
深い意味は無い。取っただけ。






よし、これくらいにしておくか。
では、また次回。



画像が多いと、載せるのも一苦労だなw
何を撮って、何を載せたか謎である。











e0191951_0151820.jpg








・・・・・・やってんじゃんw


~返信~
[PR]

by spflag | 2009-08-30 00:18 | 太鼓の達人AC | Comments(3)

38:SPフラグ乱闘

何?
新たなSPフラグ曲がある?


メンテ回復の次の日(日は経っていないんだが)
どういう挑戦状が叩きつけられた(謎)


ほう
得意分野をやってみろってか。

やってやろうじゃないのwww

しかし、何故か左ふちが微妙
いうことを聞いてくれないw


だが

e0191951_23464093.jpg

 どーよwww
 数回目で(汗)フラグ回収してやったぜw

 さて、どーこーだー?



e0191951_235093.jpg
いたっ!!

★8
666コンボ
譜面分岐付き

そのままリバース初体験。


e0191951_2351534.jpg

 まぁ、最初だし
 こんなもんでしょう。

 ひばりさん
 何故移動たしw



さて
フラグ回収が失敗したときの亜空間。
今日の腕前は・・・?

e0191951_23531197.jpge0191951_23531974.jpg


ちょwww
フルコン目前じゃねーかwwwww

そういえば
他にフラグ回収できるところは?

e0191951_2355081.jpg

 だめでしたw
 声優つながりでフラグ無しですか(違)

 やべっ
 バンで大会がw
 (現時間17時45分、大会19時)

 飯食ってwww
 急がなきゃ急がなきゃ急がなk(ry

 日が変わるので続く(謎)

[PR]

by spflag | 2009-08-29 23:59 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

37:おや?2P台の様子が・・・

まさかの夜中出撃www
さて、隠し曲を・・・・・・

e0191951_143478.jpg
出てるじゃねーかwwwww
誰だ出したのはwwwww
(ひばりさんが突っ込んだらアウトw)

ま、いいか。手間が省けたw
さて、かかって来い。


まずはダークエンジェルをやってみる。
さて、結果は・・・

e0191951_163980.jpg
 惨敗。
 未だにメンテ悪いのねw(汗)



ついでなので、亜空間もやってみた。
等速とリバース、両方同時にどうぞ。

e0191951_174639.jpge0191951_175572.jpg


やはりメンテがどうのこうのwww

よし、メンテ頼むか。
今日という今日は完全に直させて貰うぜw


現在の時間は23時(午後11時)。
長くなりそうです。なぜなら・・・

e0191951_1221091.jpg
 おい店員、サウンドテストで
 メンテ直ると思ってんのかwwwww

 店員オワタ

 まぁ、待ちましょうw
 直るのなら、閉店まで待ってやるぜw

 何?閉店までメンテ掛かる?

 知るかw
 さっさと直せwww


ん?何か来たw

e0191951_1252157.jpg

ほう、それがメンテ強化パーツでござるかw

まぁ、見てるのもなんだし
ドラクエでもやるかw(おい)
ついに★5アイテム回収完了wwwww

チート乙。



メンテから90分経ちました。
どれだけ直ったか見せてもらおうw

期待。

e0191951_1284450.jpg

 うはw
 ラストランで空振り喰らったwww


ってか・・・
何この神メンテ

不安なので、もう1曲。

e0191951_29555.jpg
どうやら本物らしいw
さっさと退治してくれと言わんばかりに。



よし、亜空間の逆襲だw
メンテ回復1回目。

e0191951_1311183.jpg

 リバースがやりやすかったので
 こっちでプレイ。

 不可が20を切ったwwwww
 なんですかこの急成長www



2回目。

e0191951_1322936.jpg

さらに不可が減る。
画面が切り替わる直前に撮ったので
画面がおかしいのは仕様である。

ってか
何か楽しくてしょうがないwww
そして、事件が起きた。



e0191951_13353100.jpg

 不可4

 もはや末期w
 コンボが588w

 メンテって恐ろしいwwwww


e0191951_1352561.jpg
そして、途中でプレイした戦国普通。
急いで撮ったために手が邪魔をする。

可は15前後。



今日はここまで。

・・・今日?
いやいや、日が変わってますがなwww

初日で早くも討伐間近ですか亜空間w
では、また次回。

とりあえずSPフラグ曲である亜空間は、ACフラグ曲とします。深い意味は無い。
[PR]

by spflag | 2009-08-29 01:46 | 太鼓の達人AC | Comments(2)

36:隠し曲解禁法

コマンドだったんですかwwwww

いつになったらと思ってやってきたじゃないかwwwww



e0191951_17414492.jpg

 ということで、フラグ獲得w

 この頃はまだ解禁など当然知らない。
 時間が経てば出るのかと思ったw

 まぁ、フルコンも偶然なんだが(何)




さて、解禁法ですが・・・
これまた面倒だなwww

ネタバレなので、闇に閉ざされている(おい)

1P左に5、1P右に8、2P左に10、2P右に7、2P左に3、1P右に9、1P左に4
そして1P右と2P左を同時にそれぞれふちを1回叩く。


すると、画面右下にギャラガが出現する。
SPフラグ曲闇の魂と「亜空間遊泳ac12.5」が解禁。


さーて、タイトーでどう解禁したものか・・・。
[PR]

by spflag | 2009-08-27 17:51 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

35:ぷろってる気がする

e0191951_2113383.jpge0191951_21131110.jpg


何故10www
まさかの一桁ならず。

もちろん、何が起こったのかは私にも(ry



ACからどんどん離れていく・・・・・・

では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-08-26 21:16 | Comments(1)