<   2009年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

102:9月を終えて

e0191951_2154409.jpg9月までの増量版の
進行状況です。


最近はまぢあかで
ほとんどプレイしてません(汗)



いや、不良台ではちょっと・・・
これが現実(謎)




それより、いつ・・・
トライアングラーをプレイするのか

リバースのケチャ普通が終わってからでもいいよね?(おい)




追記は、DS版の精度表です。
では、また次回・・・・・・


そういえば、ひばりさんが見当たらないが何処へ?
気のせいだといいんだけれど・・・。

~追記~
[PR]

by spflag | 2009-09-30 22:11 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

101:Sランク到達

e0191951_19353253.jpg



Sランクキタwwwww


今日で何日目でしょうかw
まぢあか連戦ヒドスwww


さて、順位はどうなってるやら。

e0191951_19373572.jpg
1182位。


もう少し上を
いや、むしろ3桁を目標に。



2時間後くらいに再び更新します。
えは、また次回。


~返信~
[PR]

by spflag | 2009-09-30 19:44 | マジックアカデミー | Comments(0)

100:あと3点

e0191951_050503.jpg

 
   
     
       
         
           
             
               
                 
                    
                        
                              


100回目の記事がこれかよw
次こそは、Sランクを取ります。




では、また次回。
[PR]

by spflag | 2009-09-30 01:04 | マジックアカデミー | Comments(1)

99:更なるハードルへ

何だか、最近まぢあかしかやっていないのは気のせいだろうか(汗)

さて、賢者まで残りわずか。
今日で賢者にきましょうwwwww

e0191951_033545.jpg
その前に、全国大会。
・・・の成績。


100000ポイントは取れなかったが
10000位以内だったので悔いは無し。


よかったよかったwww



そんなこんなで、地獄のトーナメントが始まる・・・


フェニ組からは昨日のうちに落ちているので(おい)
ミノ組でのプレイ。

昔はガーゴイル付近でよくやったものよw
今は何故かミノ組でさまよっている私でございます。


そんな中・・・・・・
e0191951_0384549.jpg


琥 珀 賢 者
  オ ワ タ



何しに来た宝石賢者wwwww

まぁ、いいか。
それだけ魔法石をプレゼントできるのですから。



そして、プレイすること1時間・・・

e0191951_0411818.jpg
 賢者昇格


 してしまいましたw
 おめでとうございますた。

 ってか、エンディング無いの?
 これだけとかねーよwww



さて、賢者になったので
賢者の装備品とランダムが解放されました。
結局買うのかよ
気が向いたらなw



次は・・・検定とかしてみる?


では、また次回。
[PR]

by spflag | 2009-09-30 00:47 | マジックアカデミー | Comments(0)

98:クエストをやってみた2

全国大会はガセでした(爆)


とりあえず、クエスト画像満載w
今日は(今日?)2つクエストを攻略。

e0191951_0414046.jpge0191951_0414758.jpg


画像が1つしかないのは仕様。
見るだけでも4分くらい消化する。
面白ければ、それで良し。





e0191951_0452859.jpg
まずはサンダース。


まぁ、予想通り?
軍人ですからw

すいません、1枚絵だけでしたw
表情変えないのかwww
ま、いいか。


次に、シャロンをやってみたわけですが
どういうわけか、1試合に
シャロンが5人

なぜか、たった1回でクリアw
なんという1番人気(仮)


e0191951_048282.jpg さすが姫

 そして
 左にリエルさんがいて。


 表情は3枚獲得。
 これまたwww


 その一部分は追記にて。





では、また次回。

~追記~
[PR]

by spflag | 2009-09-29 00:57 | マジックアカデミー | Comments(0)

97:延長戦

全国大会って、今日までなの?
昨日かと思ってたwww


そんなわけで
りーぜんとさん再びの延長戦に出撃。


昨日と同じくらいの時間に更新予定。
収穫があればいいんだが・・・




では、1時間後くらいに移動開死します。
[PR]

by spflag | 2009-09-28 17:39 | マジックアカデミー | Comments(0)

96:3度目の問題

e0191951_0581196.jpg全国大会最終日(仮)
8時から閉店まで集中砲火w
1時間後にりーぜんとさんも途中参加。


ってか、いきなり賢王ですかwww
死亡フラグ全開オワタwww



どういうわけか、準決勝進出率が
微妙に上がったか?



しかし、最高5位でしたw
あと1問とかは一切無し(汗)

e0191951_12287.jpg
そろそろ賢者に近づいてますが
って・・・・・・

ま た お ま え か

この問題3回目www
何故にこの問題がわからぬかw

(対戦相手の上から)
1・4人目はまだいい。
「晴レハレ」

3人目は予想通りw
「アッパレ」

6人目、お前はなんぞそれw
「ハレ晴


e0191951_194444.jpg
そんなこともありながら
ユリのクエストが終了する。

まぁ、トーナメント15試合以内だし
何とかなるかと思ったが
3連続不在とかw
クリアしたからいいか。


さて、夢か幻の時間ですが
今回はユリ編。

大体見当は付いてる・・・・・・


e0191951_1125771.jpg
 ちょwww
 左の人誰wwwww



 そんなわけで
 次は誰にしようか・・・




賢者昇格まで
ラストワン

簡単に言うと、現在は大魔導士1級。
昇格まで410個必要w


では、また次回。

~追記~
[PR]

by spflag | 2009-09-28 01:25 | マジックアカデミー | Comments(0)

95:まさゆき騒動

誰かは知らんが、まだ15Fのタルキン地図を扱っているやつがいる。
廃人者乙ですw

そして
公式配信されていないチート式魔王の地図もよく送られてくる。
公式配信されるまで待てないのかおまえらwwwww

ここではっきり言っておきましょう。


帰れ


今日は、そんなドラクエのお宝捜索ツアーを
ワイヤレス通信でやっていました。

ほしくだきとゴッドアックスが10%なのに2連発成功とかねーよwww





さて、これから第2陣に行きます。
更新は(あれば)日が変わりそうな時間帯に。



では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-09-27 19:43 | ドラゴンクエスト | Comments(1)

94:クエストをやってみた

「相手のアロエさんを3人勝て」
というクエストを進行中。


まぁ、どういうわけか全国大会であっさり終わってしまったんですがw


その時に手に入れた一部分がこれ。


e0191951_18584899.jpg
シャロンさん(左)
おまえがいうなwwwww

アロエさん(中央)のリアクションに
困ってるだろうがwww



右の人?
言うまでもないw



では、また次回。

~追記~
[PR]

by spflag | 2009-09-26 19:10 | マジックアカデミー | Comments(2)

93:季節外れの

e0191951_18514141.jpg家を出ようとしたら
あられが降っていた。


ちょっと感動w


[PR]

by spflag | 2009-09-26 18:53 | その他 | Comments(0)