<   2009年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

156:残り1ヶ月と

「い」の人が5曲を全良したらしく・・・何だっけ?
どらごんそうる・・・
あくえりおん・・・
きらめきらり・・・


・・・忘れた(汗)


それに、北海道代表といってもいい「そうた」さん。
キン肉マンや海雪が100万突破とか何ですかwwwww



そんな10月最後の更新。
増量版のプレイ状況を。

e0191951_23355413.jpg
こうなっております。


ハロウィンとNakedの両フルが
大きな収穫だっただろうか。

アニメの等速がほとんど
進んでいない件について。
却下


どうするべきか。

不可1の曲を片付けるか
未プレイを放り込むか
それとも、増量版以前の問題か

増量版以前なら、激動だけでおk(ねーよw)


まぁ、はやさいが出来れば3曲ほど追加で出来そうな気が。
ま、いいか。



残り約45日。
埋められるところは埋めますか。


では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-10-31 23:50 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

155:鳥食おっ。あ、鳥~

ハロウィンなんだけど、知ったこっちゃない
155回目の投稿ですが(謎)


どうせハロウィンだから
太鼓もハロウィン一本でプレイしようかと思ったけど
やめたw

普通でいんじゃね?



まぁ、いつもの
ハイパー不可1ターイム
なんですが

e0191951_18513728.jpg
これもそうなんだけど

闇の魂が不可1だったので
いつものことだから・・・


油断していた。
いくら不可1でも
可22


取り損ねたwwwwworz



気を取り直しましょう。



穴埋め作業は確実にこなしているか!?
今日の収穫。

e0191951_18543485.jpge0191951_18544374.jpg


e0191951_18545969.jpge0191951_185788.jpg


e0191951_18574542.jpge0191951_18575834.jpg


6曲も回収したはいいんだけど
ネタが混ざってないか?

よく見ると、すべてリバースだったりする。
ハロウィンのラスト、一瞬等速打ちしそうになる(汗)



見事に収まったのは
精度ガタ落ちのはずであろうダークバチお。
気が付いたらふぃーばーになっていた。
これで可が99なら文句無し。




では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-10-31 19:09 | 太鼓の達人AC | Comments(3)

154:10000再生

ちょうど10000再生だったので捕獲してみた。


e0191951_18381239.jpg
そういえば、動画貼れるんだっけ。
だが、貼る動画がないので(汗)


オススメ動画といっても
レベルが低いのばっかりですので。



では、また次回。

~追記~
[PR]

by spflag | 2009-10-30 18:47 | その他 | Comments(2)

153:正直、微妙

さて、名物「不可1」の時間です。

昨日の「声優検定」のあとに2クレだけやってみた太鼓。
穴埋め作業するべきでした(汗)

とはいっても、なにが未プレイなのか
わかったもんじゃないぜwww(おい)



さて、一気にどうぞ。

e0191951_214576.jpge0191951_2151227.jpg


e0191951_2154827.jpge0191951_2155945.jpg


こうなったわけで。

ま た 不 可 1 か


これなんて定番?(そのとーり)

Nakedだけフルコンして
表裏フルコン完了ということで。



それ以前に、ドラクエwww
おまえも不可1かよwwwww




その帰り・・・

e0191951_218452.jpg

こんなものが置いてあったんだが



まぁ、よくある「アレ」ですかね?(何)
よく見てなかったので
どうとは言えないもので。


これ本物?


そういうことにしておきましょう。



ところで、何故にこの画像を載せたかというと・・・

e0191951_21114351.jpg


←ぐりー?!

 無料ゲームですね(違)




 では、また次回。


[PR]

by spflag | 2009-10-29 21:14 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

152:声優検定

さて、日が変わったので更新(おい)


声優検定をやってきました。
できるかどうかは、やらないとわからんし。


さて、3クレ消費して(ジャスコなので6回)いざ勝負。


試験壊死!!


プレイ順に一気にどうぞ。

e0191951_0184632.jpg



e0191951_019674.jpg



e0191951_0192092.jpg



e0191951_0193361.jpg



e0191951_0194679.jpg



e0191951_0195921.jpg




疲れたwww
最高点2064。

これ、ロープレ検定より難易度高いんですけどwww
2回目がスコア3桁なんですが(汗)



ついでにやってきた太鼓は、今日の夜辺りに更新予定。
2クレ消化して出た結果は・・・
 1:不可1
 2:不可1
 3:不可1
 4:フルコン

・・・四択じゃないですよ~(見りゃわかるがな)




では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-10-29 00:27 | マジックアカデミー | Comments(1)

151:NNもみずいろ

「い」の人が声優検定を薦めてきました。
よし、やってくるか。

結果は、明日更新します(予定)



今日のNN。

e0191951_1923507.jpg



恋はみずいろです。
ブルー1色に染まってます(違)



そんなNNは、まだ続く。
では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-10-28 19:36 | Comments(1)

150:ムズイカac.10

何故か今回は、他の場所でコメをしてから投稿という
150回目の更新ですが(謎)


DSはもはやスコアタよりもNNがメインになってきたようなw
今回はこれ。


e0191951_205733100.jpg



後半の複合ツライwww

まぁ、一応NNですから。
良しとしましょう。


あっちでも出来ますかね?(何)




では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-10-27 21:02 | Comments(1)

149:あ(お)い唄

「い」の人が画竜点睛を可4でフルしたそうです。
・・・流すか(おい)


さて、NNですが、今回も「愛唄」
これです。

e0191951_23454734.jpg



可が3つ増えましたw


1桁出るんじゃね?
全可は狙う気がしない。



NNはまだ続きます。
では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-10-26 23:46 | Comments(2)

148:手遅れ

146番の投稿から数時間後
もう少しやってきました(謎)


はやさいをやり込んでいるうちに
さいたまが片手仕様でフル出来るんじゃないかと少々不安w
てか、遅すぎるwww
前半で可30くらい出てるんじゃないか?


そんな懐かしいさいたまを放置するべく
いくつかの収穫。

e0191951_17325492.jpge0191951_1733498.jpg


e0191951_17332477.jpge0191951_17333212.jpg


まぁ、穴埋め作業?
気まぐれはまだ未フルだったとかw
(そばかすはまだ未フルです)



今日はここまで。
それにしても、フルコン率が下がっているのは気のせいか?(汗)


では、また次回。
[PR]

by spflag | 2009-10-26 17:39 | Comments(2)

147:時間差強奪(され)

まぢあかの大会まで、近くのポスで時間つぶし。
当然、ドラクエと増量していない太鼓を。


まずは太鼓から。
フルはしているが、いまひとつの精度。
プレイする曲が見当たらないw(汗)



次にドラクエ。
DSはいつものすれ違いで地図を・・・

ってか、改造地図出すぎだろwwwww
5人に1人は非公式(正式配信がまだのもの)じゃねーかwww


続いてバトルロード。
まぁ、普通通り?
終了した次の人がレアカード獲得とかねーよwww
(しかも、となりの台のレアカードと同じやつ)


とりあえず、時間なのでスガイへ。



開始30分前。
よし、1クレやるか。


1クレ目、予選負け(汗)
2クレ目、回線暴走で全員CPU化w
3クレ目、

何?時間!?
ちょ、強制終了wwwwwww


さらば1クレ


(大会中・・・・・・)


結果は惨敗。
私だけ100点以下でした(爆)
ちなみに最高点は400。


7時に終了し、他の大会メンバーは、隣のビッグバンでの大会へ。


何故かクレ戻しが3クレにw
すべて検定にぶつける。

e0191951_21351596.jpg



こんなことがあるのかwww

Aランク2回とこれ。
合計110個回収。



ん?
忘れ物だろうか・・・。

帰る前に忘れ物らしき本を届けるためにビッグバンへ移動。
よし、帰るか。




では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-10-25 21:35 | マジックアカデミー | Comments(0)