<   2009年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧

263:ホントの最終決戦

やってきましたw
本当にこれが今年最後の更新です。


今年中にめたるぽりすをフルコンするという目標が残っていたため
ちょっくら跳んでやってきたわけですが



どうも不可1の呪いがまだ継続しているようで。
台を変えたらフルコンできるのかこれ。


こうなった。

e0191951_19195548.jpge0191951_1920883.jpg

e0191951_19202575.jpge0191951_19203280.jpg

どんだけ不可1出せば気が済むんだwwwww


e0191951_19215255.jpge0191951_1922255.jpg

なんだこの精度はwwwwwww
惜しいところまではいってるんだがw
そろそろフルコンしてもよくね?



そして、今年最後の収穫。

e0191951_19233198.jpge0191951_19234930.jpg




では、また来年~。
[PR]

by spflag | 2009-12-31 19:31 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

262:LAST-DAY

一応、今回が今年の最終更新となります。
Wii2が出て、約40日
AC13が出て、約15日
今後も続きますがw


今回は、家庭用の集計で今年を終えましょう。
こうなりました。


e0191951_563532.jpg



等速フルコン数:60
リバースフルコン数:65
達成NN数:33
全難易度完全未プレイ曲数:6
ボス戦:完全制覇
道場:完全制覇



それでは、来年にお会いしましょう。
やはり新年一発目はネタにするべきか・・・?

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-12-31 05:21 | Comments(0)

261:大会予選

さて、いつもの「い」の人の投稿が来たわけですが
ナムコランドとやらで全国大会の予選だったとか。


大会は、マイバチ禁止らしく
ハウスバチでの投稿のようで。

e0191951_1946541.jpg

e0191951_19462171.jpg

e0191951_19463142.jpg


PLAYER:「い」の人

これが投稿されたんですが




それ以前に、大会の結果が気になるのは私だけでしょうか?




では、次回に。
気がついたら、今年もあと2日なのねw

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-12-30 19:57 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

260:精度と不可とNNと

ひばりさんがグリーゼを可3でフルしたそうです(汗)
うはwwwもうだめだwww


だが、こっちにはリバースがいる。


だが、今回は見送りで。
最近SORAシリーズにお世話になりすぎなので。



e0191951_23134570.jpg
グリーゼ可3の情報をもらった時
私は、これをやっていました。


いや、厳しいっつーのw



さぁ、今回もNN祭りじゃあw



e0191951_23154523.jpge0191951_23155275.jpg

よっしゃ、初回NN来たw
とはいえ、これはまだ取れるかも。


やってみた。

e0191951_2317383.jpge0191951_23174586.jpg

おぉおぉおぉおぉ
やれば出来るじゃないのw


もしかすると、全可狙えるかも。


しかし、1時間費やしても
全可は出なかったので終了。





さて、今回のメインイベント。
Many wow bang!
e0191951_23204121.jpg


ちょっと待てやwwwww


ラスト15までは全良
ラストで右と左を差し違える(爆)




そしてコンティニュー。

e0191951_23224234.jpge0191951_23224948.jpg

結局、こんな結果に終わった。





最後に・・・
e0191951_23235975.jpge0191951_2324833.jpg

これだけ詰めてギリギリはねーよwwwww
マッピーつらいwww



では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-12-29 23:39 | Comments(1)

259:動画用にやってみる

ケーブルをビデオに繋いで太鼓をプレイする。

出力はテレビから。
まずは画像を撮るために、RECしながら太鼓。



何やってみるかなぁ。
以前に載せたリバースと格闘コンビネーションは
あれは精度が微妙だったので、別の曲にすることに。



ちなみに、ミスすると動画としてはどうしようもないのでやり直している。


まずは練習曲
 1回目:ミス
 2回目:ミス
 3回目:可35
 4回目:可23
 5回目:可27
  ここからセッション。
  効果音は、1P:格闘 2P:鼓
 6回目:可48
 7回目:ミス
 8回目:凡ミス
 9回目:超凡ミス
 10回目:ミス
 11回目:凡ミス
 12回目:可33
 13回目:可39

・・・・・・疲れた。



違う曲を、リバース縛りでプレイ。
セッション解除。


グリーゼ
 1回目:可32
 2回目:ミス
 3回目:可13
 4回目:ミス
 5回目:ミス


ムズいなw
隣の相方にバトンタッチ。
 1回目:可10(爆)
 2回目:ミス
 3回目:自己ベスト


何故か、ケロロもやってみる。
 1回目:可21



終了。そして、隣をプレイする。
 ユルユル:自己ベスト


どんどん行きましょう。



可21(3000点ほど不足)

ワルルー挫折

ダークSAMURAI爆死



ダークDON'T CUT
 1回目:ミス
 2回目:可30
 3回目:ミス
 4回目:ミス
 5回目:ミス
 6回目:凡ミス
 7回目:凡ミス
 8回目:いきなりの特可
 9回目:ミス
 10回目:またも特可
 11回目:自己ベスト


満足とは言えないが、ここまでにしましょ。
よーし、次行ってみよう(まだやるのかよwww)


ヒカリノカナタヘ可19

ひゃくじゅうきゅうまん
じってーんwww




ということで、今日の講義は終了(謎)
自己ベストはこちら。

e0191951_23212688.jpge0191951_23213651.jpg

やはりリバースですよね~
ユルユルは早く等速を終わらせろw

e0191951_23224271.jpge0191951_23225126.jpg

エンガスは、録画前に収穫したもの。
等速も変わらないだろこれ。

e0191951_232421100.jpge0191951_23252758.jpg

いや、もう卑劣すぎますからw
等速はどうも慣れない。
そして、NNしたメヌエット
良50くらいかと思ったが、ノルマまではまだ3つ足りなかった。




今日はここまで。
疲れた。そんな気がする。



では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-12-28 23:42 | Comments(3)

258:別の人

いつものように「い」の人から画像が送られてきた。
毎回毎回何だこの記録はwwwwwww



その前に、今日の私のプレイ状況。
いつもの(謎)めたるぽりす討伐。
どうも安定しないようで。

その時に出たフルコンをば。

e0191951_1715060.jpge0191951_1715876.jpg

これだけ。
リバースだと出ませんかw
一度出した曲は出ませんかw
ちなみに、グリーゼは自己ベストではない。

恋文にも手を出したが、思ったほど速かったw
可3桁で撃沈(NNはしていない)




さて
「い」の人から送られてきた画像は・・・
PLAYER:そうた(道場名の一部)


e0191951_1719858.jpg


練習曲
精度まではわかりませんが、全国14位だそうです。






そして、もう一つは全国10位のこれ。


e0191951_17201954.jpg


出たwwwwwww


「い」の人、全記録を抜かれ
こうかは ばつぐんだ!!




では、また次回。
[PR]

by spflag | 2009-12-27 17:27 | 太鼓の達人AC | Comments(2)

257:音騙し

動画、初投下www

      

プレイヤー1:ふぃー(音色は格闘
プレイヤー2:オート(音色は太鼓)
撮影:きすけ


そうです。
我が自宅に襲撃にあったときに(何)いくつか動画を撮っていたんです。




これが選ばれたようで。

なんか、格闘ってリバース仕様に聞こえるのは気のせいか?


精度は最高可8を取っている。
だが、さすがにこの仕様だと
精度がレベルダウンするのは革命的である(謎)




今度、自分で撮ってみようかと思っている。
無理だと思うがw




それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2009-12-26 23:57 | Comments(0)

256:吹っ飛んだ

PCの作業中に
というより、作業が重複しすぎてフリーズしたw



強制終了して、再起動。
すると・・・・・・




音源のデータがすべてDLしたばかりの状態に。
時期的には、2年くらい前の状態。
最近のやつは、わけのわからない文字になっているw

それどころか、消したはずのラジオの数々。
消しているので、当然聞けないわけだが。



ファイル自体は残っているので、時間を掛けて修正中。
これ、いつ終わるんだ・・・?



ようつべで獲得したトータル・エクリプスと一緒に
残骸を片付けていきますか。
いやぁ、めたるぽりすはいいですねぇw



それでは、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-12-26 23:26 | その他 | Comments(0)

255:デュランの兄

e0191951_17412740.jpgダークドレアムさん登場!!


バラモスさんが出て
「またぞうまさんかよ」と思ったら。




こういうこともあるんですねぇ。



てか、まてまてまて
こんなときにDS用意すんのかよw
とりあえず、地図3枚回収。

獲得カード:シルバーデビル






さて、太鼓に移動しましょうか。


今年のノルマ「めたるぽりすのフルコン」をするわけですが
やはり微妙に厳しいですね。


精度を取りに来たんじゃない
フルコンを取りに来たんだwwwww


e0191951_174436.jpg
いや、無反応www

私のバチは軽すぎですかw




結局、今回はフルすら取れず(汗)
今日は不調なのか?




では、次回に。

[PR]

by spflag | 2009-12-26 17:49 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

254:フラグが立ちません

ただいま(汗)
スガイが深夜1時までとは思わなかったwww


当然、約5km(推定)の凍りついた道のりを
チャリで爆走するんだから、そりゃあ手が凍るってもんだw



全国大会が開催中(まぢあか)
気楽にいこうやw

とはいっても、有利な問題がなかなか出ずに終了(汗)
普通といえば普通か。
大賢者5段に昇格したくらい。



さてさて太鼓に戻りましょう。
カテゴリが太鼓なんですから(おい)



今日(日が変わってるので昨日)の収穫は・・・

e0191951_294825.jpge0191951_295859.jpg

★6
まぁ、いいほうだと思う。

e0191951_2104778.jpgはどこだっ!!


e0191951_211737.jpge0191951_2111425.jpg

★7にして、精度悪し。
まだ姿を現さない。


e0191951_21239.jpge0191951_2121111.jpg

リバースを仕掛ける。


全滅


別の条件でもあるんだろうか。




最後に、総合を噛み砕く。
ケチャ、まさかの凡ミスでミリオン届かず(爆)
Kamikazeリバース、115万でフル。
画像はあえて撮らなかった。


あーあ、新作以外は一時期封印するはずだったのに
やってしまった



とりあえず、今年の目標として
めたるぽりすのフルコンが出現。

練習曲できるんだから、そろそろ恋文をフルコンしてもよくね?と思ったりする。




では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2009-12-26 02:24 | 太鼓の達人AC | Comments(0)