<   2010年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧

317:われは無敵の

フルコンではないですが、収穫だけ投下。

e0191951_19304832.jpge0191951_19305759.jpg

やはりこの曲苦手だwwwww(左)
撮り直しましたw(右)



どうせなので、NNをしてみると・・・

e0191951_193278.jpg

ラスト1打でギリギリノルマ到達(汗)
ウルトラ上手に乗りましたぁ(違)



どうせなら落とさせてくれwww




他の収穫
 アメちゃん32個(謎)  





では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-01-31 19:39 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

316:そこで何をしている

e0191951_23561240.jpg


スライムナイトが現れた。
しかし、ここはお城の中であるw


お前は何をやっとるんだwww





まぁ、とりあえず仲間にしておくが
まだ連れて行くには早すぎるw


ということで、ルイーダで待機。




さて、シナリオですが

伝説の装備集めまで進み
現在はペスカニ周辺でレベル(職業)上げ。

レベル37。
これ、上げすぎか!?





では、次回に。
職業制覇まで冒険が進みそうにない(汗)

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-01-31 00:04 | ドラゴンクエスト | Comments(1)

315:強化週間(仮)

ジャスコが3曲設定になっていたw
1曲余計にやらねばならんのかw(おい)



ここも開放がまだだったので、解除。
とりあえず、ダークbangを等速でやってみる。

e0191951_1859730.jpg

まぁ、こっちのほうが
やりやすいのかどうか。



収穫が無いのは
台自体が微妙なため(何)




次回にしましょうか。
最近、本当に精度が落ちてきた!?
[PR]

by spflag | 2010-01-30 19:10 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

314:セカンドレジェンド

e0191951_18214567.jpg第2章が出てきた。

こんなんでいいんですかねw




しかし、確立は低(200)らしく
簡単に手に入るらしいw



ま、いいか。





もうひとつ。
ポケウォーカーに、こんなことをしてみる。

e0191951_18252235.jpg
 ヌケニン登場っ



 ウォーカーでは、ヌケニン
 どうなることやら(謎)




 生命力は無知らしいw


では、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-01-30 18:29 | ドラゴンクエスト | Comments(0)

313:開放してみた

e0191951_23564577.jpg


スガイにて、開放してきましたw
退却直前にプレイしてきたということで。

それ以前のまぢあかを少々。


e0191951_23581589.jpg


以上です。



アニゲー尽くしで
300点オーバー(400点満点)



さて、本題に行きますかw



ウィングスは、フラグでプレイ済みなので
ドコン団をプレイしてみる。

e0191951_2359476.jpg

はいはい乙ですよ~(謎)



連打は異常なので
そこはスルーの方向で(汗)



しまったっ
この直後にヤツが出現w

e0191951_01123.jpgの出現に焦り、ピンボケ発生w




e0191951_015378.jpg
 てか、またおまえかwww


 解禁にもかかわらず、蛻変出現。





 まぁ・・・・・・



e0191951_03368.jpg

片付けたんですがねw


リバースプレイは、これが初。





そういえば
ダーク譜面を忘れてたw

よし、逝って来る。



e0191951_041632.jpg



やっぱ無理かw
★9とは、これいかに(謎)


連打が無いだけでしたw
そして、異常な割れにくさの風船。
ダークSAMURAIほどではない)



他の収穫。

e0191951_062263.jpg

 これだけ。

 2クレだけなので。





 さて、次回はどうしましょうかねぇ・・・。
[PR]

by spflag | 2010-01-30 00:09 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

312:ゆりしー

恋文2000でおなじみのあの人が
改名していた件について
(だから何だというw)



ということは、私の名前も変えろと?


それは困る




なぜなら
名前は太鼓も連携しているから。





さーせん
急ぎの用事で、今回はこれだけです(汗)



では、次回に。
[PR]

by spflag | 2010-01-29 19:14 | その他 | Comments(0)

311:違和感だらけのドラクエ6

隠し曲の第1解禁が公開されてましたねぇ。
「い」の人からの連絡がなかったらスルーしてましたよw

だが、開放はしません(何)



だってぇ~(笑)


ということで、いつもの日替わり直後の

e0191951_192097.jpg


買いましたw(爆)




以前と比べて、レベルが上がりやすくなってたり
地名が一部変わってたり
建物の構造が変わってるのは別にいいとして
最初から地図所持とかねーよwww




そして、6時間プレイして
早くもむどうさんの城に到着。
今の時間、戦ってますw
レベル20です、早すぎますw



今回のメインである「新仲間モンスター」と「新職業」
この2つに期待しましょう。





では次回に。
初回特典にバーバラさん(謎)
[PR]

by spflag | 2010-01-28 19:09 | ドラゴンクエスト | Comments(0)

310:パートナー探し

電気属性のジム「キンセツ」だったんだが
あまりにも瞬殺過ぎて吹いたwww


ということで、ヤクルト(レベル33)のパートナーを
来たルートから逆走して探すことに。





誰にしよっかなぁ・・・。


ウホッ
いいの見つけたw




それ以前に、電気を無効化する地面属性が
ツチニンとイシツブテの2匹だけというw
どっちとも乙w

そして、電気抵抗の草属性は
キノココとナゾノクサとロゼリア辺り。
同じく乙w



そんなことで、1匹捕獲し調教する。


e0191951_21431862.jpg



どうも、初めまして。
マクノシタ改め「ガチすけ」と申しますw



 マクノシタ
 属性:かくとう
 捕獲時のレベル:8
 特性:こんじょう
 パラメータ:HP・攻撃重視
 ワザ1:たいあたり
 ワザ2:すなかけ→あてみなげ
 ワザ3:きあいだめ
 ワザ4:つっぱり
 スルーしたワザ:ねこだまし・ふきとばし

 レベル24で進化する。
 最高レベルに必要な経験値が1640000のため
 早熟タイプと思われる。今後が不安。




ということで、鋼鉄対策のマクノシタで
ジムに挑んでみる。




さーせん、まだジム行ってませんwww







それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-01-27 21:51 | ポケットモンスター | Comments(0)

309:エンドリス・バスター

レフィアさんの記事に、エンドリNNが公開されていた。


e0191951_1271742.jpg



これですねぇ。
分岐がいやらしくて、そのまま急降下したとか(推定)


この曲をNNしてみろということですかねw
これは私への挑戦状と受け取っていいものだろうか!?





「受け取りましょう!!」



しかし、全譜面未プレイなので
かんたんコースから片付けていくことに。

e0191951_129423.jpge0191951_1295165.jpg

まぁ、予想通りの全良。
可1などあってなるものかwww

e0191951_1304081.jpge0191951_1304876.jpg

ふつうコース
思ったんだけど、裏譜面って
微妙に表とかぶってない!?

コンボが微妙に違ったw
分岐までのコンボが削れているらしい。


ということは・・・

e0191951_1322264.jpge0191951_1322955.jpg

やっぱりw
コンボが760とか微妙でしょこれ・・・




すんなwwwww


さてさて
片付いたので、NNにチャレンジしてみましょうか。




しかし、思ったほど精度が取れやすいのなんの。
不可は出ても曲終了時には、ノルマが7~9ほど不足しているので
フルコンできれば、まちがいなくNNは確定でしょう。



そんな中・・・・・・

e0191951_1354285.jpge0191951_1354996.jpg

どこかで不可1を出したのと
良47

しかも、最大コンボが890。
終了目前じゃねーかwwwwwww


どうしてくれよう、この精度w






ということで、プレイすること3時間

e0191951_1381584.jpge0191951_138222.jpg

こういう結果に落ち着きました(汗)

途中、一度だけ玄人にとばたされましたが
分岐後の前半部分なので、なんとか助かったという。



これ、良40切れそうじゃね?





ということで、今回はエンドリの回でした。
それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-01-27 01:47 | Comments(0)

308:マイバチを捨てますた

とうとう「い」の人
ハウスバチドンだ~に目覚めたようですw


珍しいのかどうかはスルーして(謎)
その時の記録が送られてきた。

e0191951_19253360.jpg


スクールデイズ
見事な全良である。


e0191951_19261057.jpg


ビフォーアフターメドレー
ラストで可を出したらしい。


e0191951_19264480.jpg


ハロウィン
ラストではなく、凡可だとか。


e0191951_19271667.jpg


神風
どこで可を出したwww



ということで、「い」の人は
本気でハウスバチでプレイするようです。

・・・重くない!?





それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-01-26 19:30 | 太鼓の達人AC | Comments(1)