<   2010年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

398:マイバチ

私のマイバチを紹介しましょう。
AC7付近まではハウスバチでプレイしてましたが
十勝ドンだ~からマイバチを使い始める。


e0191951_14231830.jpg



重さ:60g(1本)
このバチでAC12辺りまで使用。
連打が定着しなかったのはこれのせいか?(違)


そんな中・・・


e0191951_14233942.jpg



重さ:170g(1本)
ハウスを手に入れる。
どうしろと。

まぁ、とりあえず保管する。




そういえば、保管といえば


e0191951_1424048.jpg


重さ:60g(1本)
AC8の道場内で懸賞に応募して当てたバチ。
20名様の応募でよく当たったものだw



そして、現在使っているバチ。


e0191951_14241630.jpg



重さ:50g(1本)
連打が少し良くなったものの
反応がいまひとつ。
だがバチを変えると、多反応化するというw




以上、私のバチリストでした(謎)
それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-03-31 14:25 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

397:1プレイ収穫

1クレだけで収穫しましたw
これです。


e0191951_0521165.jpge0191951_0522348.jpg



そこ、低いとか言わないっ(何)

まぁ、自己ベストなので一応。





では、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-03-31 00:56 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

396:スマブラネタ(その4)

スマブラの画像集その4です。
今回も2枚紹介。

今回のテーマは「スポーツ」




まず、1枚目。


e0191951_1931135.jpg



タイトル
 「ポケモン相撲」


用意するもの
 ピカチュウ
 ピチュー
 どせいさん
 ポケモンスタジアム

仕様
 ピカチュウ・ピチュー:しゃがむ
  ただし、しゃがみすぎると方向転換するので注意
 どせいさん:とりあえず中央に放置
  ただし、こっちは放置すると移動するので注意

大関ピカチュウと小結ピチューの一戦。
横綱ライチュウはどこに?(知るか)







続いて2枚目。


e0191951_19312677.jpg



タイトル
 「ウォーターガールズ?」


用意するもの
 シーク
 サムス
 グレートベイ

仕様
 二人:空中上攻撃

見事に決まったぁ~!!
これで優勝間違い無しかぁ~!?






以上です。
ガノンドロフの横スマッシュとサムスの横回避でサッカーとかも載せたかったんですが
とりあえず、想像におまかせで(何)



それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-03-30 19:36 | ゲーム | Comments(2)

395:接続切れ乱闘

e0191951_18411993.jpg



これなんてタイマン?

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-03-29 18:44 | 雀龍門 | Comments(0)

394:ちょっと悩んでみる

さて、一応ゲームネタなんですが(何)
1つだけ質問をしてみようと思います。


ずばり、あなたは
色で表すと何色ですか?

一人だけ検討付くんですが(爆)

私の考えは
 こんな色

好きな色もありますが
★★★★★★★★★★(割合)

赤は太鼓の筋肉連打
青はまぢあかと雀龍門でテンパった状態

なんぞそれwww




ということで、次回にしましょう。

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-03-28 21:31 | その他 | Comments(2)

393:レッドゾーン壊幕

さて、まぢあかⅦが開幕したということで
早速プレイしましたが・・・


名前どうしようw(汗)

「いつものことでんがな」


ということで、前回はアロエだったわけですが
今回からキャラクターが異常なまでの絞り込み
10人から選べということに。


だ れ が い い か な ぁ


決定。




ミューさんにしました。
名前は・・・・・・

とりあえずぱだラクに決定。

なんだ「ぱだラク」ってwww



前回終了時は、なんと
ドラゴン組で終了していたという(爆)

最初はレトロ検定を。
Bランク強まで到達。

その後の全国対戦がひどいのなんのw
まぁ、ドラゴンだしw



さて、太鼓に戻りましょう(謎)
今日の収穫。


e0191951_20233451.jpge0191951_20234139.jpg


リバースを片付ける。
しかし、前回のレイフォースをフルした時より
精度が悪いんですが(汗)



そんな中で出したのが・・・

e0191951_2025274.jpg


ま た お ま え か



名物「不可1」は
定番になっていたようでw




それでは、次回に。

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-03-27 20:31 | 太鼓の達人AC | Comments(3)

392:スマブラネタ(その3)

GCスマブラの生き残り第3弾。
今回のテーマは「ロンロン牛乳」
今回も2枚紹介。



まずはこれから。





e0191951_20193330.jpg



タイトル
 「俺の牛乳よこせ」


用意するもの
 こどもリンク
 ファルコ

仕様
 こどもリンク:アピール(牛乳を出す瞬間)
 ファルコ:ひたすら銃乱射(必殺技)

今、攻撃で手が離せないんだ。
俺の分くれるか?

・・・ファルコって、銃持てたの?(謎)




続いて、2枚目。



e0191951_2019847.jpg



タイトル
 「俺にもくれよぉ」


用意するもの
 こどもリンク
 フォックス

仕様
 1枚目とほぼ同じ

なんでファルコのぶんがあるんだ?
頼むから、俺にも分けてくれよぉ。
・・・いぢわる。




以上です。
まだまだ続きますよ~




それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-03-26 20:21 | ゲーム | Comments(1)

391:ちょっと旧作にて

アニスペに決定(何)
NN指数は、遊戯王以外は何とかなると思われ。


ということで、この青版では
★5の曲を公開。

                      きっと もっと ずっと
e0191951_115133.jpg



                     かつと水マリ子の絵かきうた
e0191951_1152214.jpg



ナムコオリジナルシリーズ
どれも苦戦しました(汗)
赤版に掲載した★9より難易度高いんですが(爆)

プレイ回数は2桁を超える。


                       月光花
e0191951_117185.jpg



                     ふたりはプリキュア
e0191951_1171115.jpg



活動した当時は最近の曲シリーズ(謎)
月光花は遅すぎるwww
プレイ回数は最多だったり。
プリキュアは意外と楽に討伐。


e0191951_1184978.jpg


最後にマジンガー
これも楽だった。
プレイ回数3回でした。




ということで、今回はここまで。
次はどこを攻めようか・・・。

それでは、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-03-25 01:22 | Comments(0)

390:単独収穫

とりあえず、今日分の収穫。

e0191951_19342011.jpg
なんか、やったら
レイフォースフルコンしたw



画像を撮り忘れたが
銀魂のリバースを
可13でフル。



それだけでございます(汗)

しかし、今日
また一つ、親を信用しなくなった(怒)



それでは、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-03-24 19:42 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

389:配点集計

家庭用の全スコア掲載のために
配点をがんばって集計しています。

とはいっても、この青版は載せられないんですが(汗)



とりあえず、Wii版がすべて終了しました。
しかし、まだ20%も終わっていない(汗)




そんな配点集計後にプレイした今日の収穫。


e0191951_2132812.jpge0191951_2133525.jpg


全良近し?
可1桁近し?
どっちも定着してきた!?


そして・・・

e0191951_215226.jpg

ろってる
惜しくも可10で終了。



等速が、何故か可25だったんだっけ(汗)
まぁ、気が向いたらやってみるかw





そういえば・・・・・・


e0191951_2163326.jpge0191951_2164429.jpg


初代のろってる
両方とも可10ですた。


なんじゃこりゃあwwwww


DON'T CUTも2回ほどフルしたわけですが
2回とも可30以内、20以上と
自己ベストに定着せず(汗)

どうしたものか・・・。
もちろん、リバースです。





それでは、次回は旧作に手を出してみようかと思います。
ど こ か ら や ろ う か な ♪

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-03-23 21:15 | Comments(2)