<   2010年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

438:真・画竜点睛

どの時間帯がNNしやすいのか
それがわかったら苦労しないんだが(謎)


ということで、レオソード目前でNNを少し。
なんざそるぁw




六代目を少しやっていこうかと思い
ちょこまかとNNを放出。


e0191951_21265100.jpg


e0191951_21262544.jpg


e0191951_2126384.jpg



真・画竜点睛を3譜面ともNNしたんですが
まだセッション譜面が残っているという罠w
まぁ、やりますとも。


それから・・・


e0191951_2129699.jpge0191951_21291535.jpg


はい
NNのはしくれ(謎)プリキュアアースライズ
全可を狙う気はなかったのに、良3が出てしまい(汗)
アースライズNNしてなかったので、とりあえず回収。




さて、もう少しがんばってみる?
ということで、また次回に。

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-04-30 21:33 | Comments(1)

437:低速の鬼「冬ソナ」

キラーマシン強えぇwwwww
(キラーマシン本人ではないが、姿がそんな感じ)


ということで、ドラクエはAランク突破後
遺跡の攻略真っ最中でございます。



メンバーは
 海竜
 スライムタワー
 あくましんかん(サブ)

レベルは27前後
技はそこそこ
ヤツの真空波に混乱中でする。



とりあえず、地道にレベル上げをしています。







・・・・・・太鼓でしたね。

e0191951_1993013.jpg


最初から今まで(五代目)
家庭用で、一番遅い曲ですね。
これが出来るなら、低速曲のNNは制覇したも同然でしょう(汗)


e0191951_1911620.jpg


スピード(六代目)
曲名の通り、早いですw
だが、白鳥よりは遅いので(白鳥もこの六代目に収録)
点が低いのは、譜面分岐だから(仮)


e0191951_1913136.jpg


ドラマチック(六代目)
これも譜面分岐曲。
ぽーたぶるにも収録されているが、果たして・・・





今回はここまで。
4月中には、ドラクエをクリアできるかな~?



それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-04-29 19:17 | Comments(1)

436:DQM2、始動

ドラゴンクストモンスターズJOKER2
略して「ドラエモン2」(謎)

この日を待っていた(本当か?)


e0191951_18474944.jpg
どうやら、シナリオ継続とか
そういうのは一切関係無いと。


ということで、ぶっ通しプレイすること
約9時間・・・



とは言っても
どこまで進んだというところで理解できるはずもなく
私もどこまでが真ん中なのか。


序盤はゴースト(←魔物)からスタートし
スライムを調教
そして、ベスへ転向。
現在レベル22。



しかし、新キャラも多いですねぇ。
プレイの途中で


e0191951_18521199.jpg



スノードラゴン自重wwwww
・・・と言ってしまいたくなるこのサイズ。


聞いてねーよwwwww

他に、メタルスライムの下位「プチメタル」
旧作から復活「ホークブリザード」
完全初登場になるモンスターなど。
巨大モンスターワロタwwwww




そんな現在、闘技場のランクDを突破したところまで進行。
今日はぶっ通します。




それでは、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-04-28 19:04 | ドラゴンクエスト | Comments(0)

435:いつもの当日購入

さて
行ってきますか。




いつもは木曜日発売が多いゲームなんだが
今回は1日早いんですねぇ。

何故か。

なすおさんの誕生日がどーのこーのでしたけど、本当ですかね(何)

次回は、この新作の特集かな?(謎)


では、また。
[PR]

by spflag | 2010-04-27 21:49 | その他 | Comments(1)

434:再挑戦

原点に戻ってみよう(何)





ということで、どこかで見たことのあるNNが。



e0191951_14594777.jpg



PLAYER:気まぐれのピチュー

惜しいですねぇ。
NNはもうすぐですよ?




・・・あれ、そういえば
私って、良いくつだっけw(爆)

e0191951_1517298.jpg





・・・・・・92ぃ!?



これはいかんw
2月3日現在でまだ92でしたかwww






ということで、NNに再チャレンジすることにした。



e0191951_1541815.jpge0191951_1542441.jpg


クラシック。
運命は片手ゲー。
カルメンは正直ひどい気がw
三代目のレベルが上がった!?


e0191951_1561719.jpge0191951_1562484.jpg


歌詞付き。
HELLOが良50も取っていたとは思えん(何)
全良済みの気まぐれのNN
さすがに全可は無いかw


e0191951_1581551.jpge0191951_1582189.jpg


残り(おい)
うらんぶるは1回取りでした(爆)
パレードはなんとか片付いたが
となりが何故か出来ないwww




ということで、今回はここまで。
はどこかに・・・・・・





紅は、赤版に29日に公開されます(何)

それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-04-27 15:21 | Comments(0)

433:厚き壁

とりあえず、五代目を選択してみた。

譜面のぎこちなさ(ろってる)とか
スコアタの試練(ヴァイオリン協奏曲)とか
いろいろ困った傾向にあるらしい(謎)






プレイしてみる。



e0191951_18113072.jpg



画竜点睛
玄人の方が点数が高いんだが
気分で収穫する。



e0191951_18114812.jpg



ドルアーガの塔メドレー
やってみたはいいものの、正直微妙ですたw




というわけで、五代目は
現在、検討中でございます。





それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-04-26 18:14 | Comments(0)

432:最終決戦

ハレルーヤ出てこいやぁ
ということで、アニスペ最終章です。



その前に、残っている4曲を片付けることに。

e0191951_236340.jpg



ココロのちず
前半は単発すぎて簡単ワロタw
まぁ、★4だし。
ちなみに、この曲も全良してます(汗)


e0191951_238849.jpg



あじゃぱー
★4は、この2曲だけですw




さて、かかって来いやw

とは言え、さすがにフルコンすら危ういこの曲で
果たしてNNは出来るのだろうか・・・・・・




e0191951_2310552.jpg



やっちまったZE

ちなみに、ノルマゲージはこうなっていますが
撮影が早すぎて、こうなりますたw
実際は、ノルマ-3くらいです。




そんなわけで、アニスペが全曲NNを達成したので
次はどうしようかと考えております。
七代目以外なら、可能かな?




それでは、また次回。
疲れたw

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-04-25 23:21 | Comments(0)

431:レート変動

最近の大会は制限が多すぎて困る(謎)



ということで、何もしないまま帰るのも何なので
・・・・・・あれ?



100円入れても始まらないw
何故に・・・



なんだってー
200円1クレだとぉー!?(棒)






昨日行ったら、台が逆に向いてたし
今度はこれかよwwwww


設定では、200円1クレ・セッションは計3クレ
そして、完全4曲設定。


これ、100円1クレ2曲の方がよくね?
私にとっては、200円で4曲はどうかと。




とりあえず、スコアタをしてみる。
ただし、画像無し(爆)



1曲目:闇の魂リバース
 毎度恒例の不可1を炸裂。
 まぁ、ジャスコだし。

2曲目:ケチャドン2000
 フルコン。
 可35だったがw

3曲目:Kamikaze Remixリバース
 不可5、2ミス。
 100万はかろうじて乗る。

何だこの中途半端なスコアタはwwwww
どうしよ。
夜桜亜空間辺りが残っているが・・・・・・

よし、やるか。


4曲目・・・
名物、公開処刑(誤爆)
見事にやり慣れたDON'T CUTでNNする。



しかし
これでまた、ジャスコに手を出しにくくなったなぁw
それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2010-04-25 13:13 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

430:新たなる伝説

さて、アニスペのNN作業も
そろそろ最終段階といったところでしょうか?


次々とNNを攻略していきましょう。



e0191951_0182476.jpg



ホウキ雲
中途半端に遅い曲ではあるが
まぁ、NN出来たから良し。
スコアタ全良曲なので次へ。



e0191951_0195663.jpg



シュガー・シュガー
これもスコアタ全良曲だぁwww(爆)
そう簡単に自己ベストを取らせてくれないようで。
次、いこ。



e0191951_0212993.jpg



ノーボーイ・ノークライ
これは全良していないので回収。
ただ、早い。
曲が。
しかし単純。





ということで、今回はここまで。
赤版にも、別の曲を公開してます。




それでは、また次回。
NN達成状況:35/40曲

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-04-25 00:31 | Comments(0)

429:予想外の第3解禁

あれ、おかしいなぁ。
e0191951_198681.jpgがすでに出ている・・・

ま、いいか。
やる手間省けたし。




ということで、プレイしに行ったわけですが・・・

e0191951_1916997.jpg



PLAYER
 上:「い」の人
 右:ふぃー
e0191951_19162364.jpg



無理です


リバースをかけてプレイしても
不可200は必死らしい(汗)

しかし「い」の人であるw
練習曲もまた、ひどすぎる。



まぁ、譜面上
等速に戻してもクリアすら出来ないのは
予想通りですなw





そういえば「きみのあかり」は?



・・・・・・。





なんだって~!?
★5だとぉ~!?(棒)



まぁ、やってみるか。




しかし、初見がガタついてしまい
不可1割とかなんですかこの曲はwwwww



e0191951_19213676.jpge0191951_19214317.jpg


フルコンしますた。
リバース強し。

しかし、上の画像の通り
最終曲でノルマ落ちし、ランクインを華麗にスルー。




ということで、今回はここまで。
これだけは言っておきましょう。


2000シリーズより
難しくないか!?






それでは、また次回。

~返信~
[PR]

by spflag | 2010-04-24 19:31 | 太鼓の達人AC | Comments(1)