<   2011年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

1088:来た(北)かっ!?

諦めたら、本当に終了しているところでした。

牌譜コード
6AECFC-47F289-BC29FE


初の役満(小四喜)と、3になってからのダブル。
もちろん、三人麻雀なのが惜しい。
[PR]

by spflag | 2011-09-30 02:07 | 雀龍門 | Comments(0)

1087:今だけなら言える「無理」

e0191951_22354543.jpgとりあえず・・・

不可が35くらいになれば
上出来かなぁ・・・とか
思ってみたりする。

単にプレイ回数が少ない
だけだったりするんです(何)



その代わり
親指が崩壊寸前ですw

[PR]

by spflag | 2011-09-29 22:38 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1086:何故か勝てないんだ

e0191951_197978.png



リーチ、一発、ツモ、ストレート(一気通貫)

満貫



だが、これでも勝率30%ほど。

そして、何故か初段から落ちない(汗)

~返信~
[PR]

by spflag | 2011-09-28 19:17 | 雀龍門 | Comments(0)

1085:雀龍門3、開幕

三代目雀龍門が開幕ということで
幻宝システムが楽しみな一番でございます。

称号とかレーティングとか、いろいろ変わらないような気が?
とりあえずプレイ。



ちょっ、おまっ
いきなり清老頭聴牌とかwww
(画像の撮り忘れ)



とかなんとか言ってる間に

e0191951_1935463.png



称号獲得。
何て読むんだ!?



ツモ和了を100回してたんですね。



この時間は緊急メンテということで
時間潰しに書いてみました。

それでは、また次回(何)
[PR]

by spflag | 2011-09-27 19:38 | 雀龍門 | Comments(0)

1084:はたラクまんじゅう

e0191951_034797.jpg「雀龍門2終了目前なんだってー!?
  そんなことも気にしない今回の新作だぞー」






~仕様~
 Wii版「みんなのリズム天国」より
 音源はパーフェクトバージョンを使用
 1Pは通常通りの創作譜面
 2Pはリズム天国風にしてみた
 ふちがお手本となっていて、面は5倍速となっている
 BPMは140
 個人的に完成度は92%くらい

 ちなみに、音源はすべて所持しているが
 ゲーム自体は「完全未プレイ」である




e0191951_0392150.jpg「ということで、また次回だぞー
  てか、なんで『はたラク』なんだー!?」


~創作進行状況~
 ナルガクルガの依頼が来ていたので、がんばって創作中。
 そして、待機中のカタオモイ(キャラソン版)は開幕からテンポが・・・(汗)

[PR]

by spflag | 2011-09-27 00:43 | 大鼓の達人 | Comments(1)

1083:雀龍門2の最終日

雀珠が86000での最終日。
ぜひ100000まで貯めて指輪を手に入れて終了したいと思いながらの対局。

三人麻雀だと4000なので、気合いを入れてありありを。



すると・・・・・・



e0191951_22545432.png





どうしてこうなった。
いや、ただの粘り勝ちだと思います。
フリテン状態だったし(汗)


牌譜コード
71F7E7-5CF248-A332E5




その後は無事、雀珠が100000をオーバーして指輪を獲得。
残りで7日間限定の「虎の刻印(そんな感じのやつで、12000雀珠を消費)」を購入し
雀珠はからっぽになりました。



雀龍門2は、6時間後に終了ですね。
それでは、雀龍門3でお会いしましょう。

しかし、こんな終わり方でいいのか?
大物称号(だと思う)大三元とか・・・。
[PR]

by spflag | 2011-09-26 23:02 | 雀龍門 | Comments(0)

1082:GBA唯一のドラクエ

e0191951_17401594.png


ドラクエモンスター キャラバンハートのモンスター壁紙です。
こちらも1280×800の大きさです。

・・・最近のはもっと大きく出来たような気が。
私のPCは、ちょうどこの大きさなので(汗)



もしポケモンのを作るとしたら
どのくらいまで載せられるだろうか・・・。

初代:151匹
二代:100匹(計251匹)
三代:135匹(計386匹)
四代:107匹(計493匹)
五代:156匹(計649匹)

・・・・・・全部で一つは無理があるようなw
それにバージョンがwww
[PR]

by spflag | 2011-09-26 17:50 | ドラゴンクエスト | Comments(0)

1081:壁紙に背景は必要なのか?

e0191951_18421953.png


大きさ:1280×800


ドラゴンクエストⅤの壁紙です。

ブオーン(下中央)の足が切れているのは、戦闘シーンでの仕様です。
デバッグとか使えば、足も出してくれますかねぇ(何)

そういえばⅥの制作がまだだったなぁ(汗)
[PR]

by spflag | 2011-09-25 18:46 | ドラゴンクエスト | Comments(0)

1080:世界平和

e0191951_223853100.png



32個目の称号。
気が付けば、平和が100回になってたんですね・・・。

そして、この雀龍門2も残り3日。
雀龍門3では、どうなることやら。

~返信~
[PR]

by spflag | 2011-09-24 22:44 | 雀龍門 | Comments(0)

1079:初見フルだから仕方ない

e0191951_16301427.jpge0191951_16302077.jpg


譜面の仕様なのか
SORAシリーズは謎が多すぎる。

それより
Ⅳはまだか。

決定版で出ても・・・・・・いいよね?
[PR]

by spflag | 2011-09-23 16:32 | 太鼓の達人CS | Comments(1)