<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1269:閏年

えっ
まだ2月終わってなかったの?
(本音)
[PR]

by spflag | 2012-02-29 18:22 | その他 | Comments(0)

1268:犬と猫が大乱闘

e0191951_1913076.jpg

何を言っているのかわかんねー。
どんな譜面だったのかもわかんねー。

とりあえず天上ということで(何)
[PR]

by spflag | 2012-02-28 19:01 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1267:放置しすぎたコメント

何やらコメントが垂れ流しになっていたので
ここで返信させていただきます(汗)
も う し わ け 。



>979の記事のソル様
現在、PCが使えない状態なので
復活次第、譜面を掲載しておきます。
記憶があれば(爆)

>1179の記事のつっちー様
たまに名前(ニックネーム)を変えている方なので
今週中には連絡を入れておきます。
フレンド申請を希望するなら、伝えておきますが・・・。
その辺は任せます(おい)

more
[PR]

by spflag | 2012-02-27 01:02 | その他 | Comments(0)

1266:開始数秒の戦い

e0191951_16331029.jpg

どうやら最初の詰まりが
フルコンの邪魔をしているようで。

しかし、なぜ呪いがw
[PR]

by spflag | 2012-02-26 16:33 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1265:献血

e0191951_17292656.jpg

2回目の献血です。

前回は「い」の人も同行したものの
条件に合わなかったのか、私だけが献血することに。

注射とどっちが痛いかと言われたら・・・

「どっちもどっち」
でございます。



痛いのは昨日の除雪後の「筋肉痛」くらいである。
[PR]

by spflag | 2012-02-25 17:29 | その他 | Comments(0)

1264:またしてもエンガス

e0191951_16425292.jpg

またおまえかエンガス。
ホラ吹きは帰ってくれ(汗)
[PR]

by spflag | 2012-02-25 16:42 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1263:昼食

e0191951_1329545.jpg

今日の昼食。
yam yamのお弁当の(謎)カツカレーですが・・・。

カツでかっ!!
※Wiiリモコンは大きさ比較用

・・・情けないことに、ギブアップしました(汗)
[PR]

by spflag | 2012-02-24 13:29 | その他 | Comments(0)

1262:たまには訪問を

FC2ブログの一部がメンテ中のようで。
(今現在)
それから、応援バナーの影響なのか
ページが開きにくいのは仕様?

・・・PC、早く復活しないかな~(汗)
[PR]

by spflag | 2012-02-23 15:18 | その他 | Comments(0)

1261:2の付く日は?

誰ですかっ?
2月22日22時22分に投稿するだろうと思った人は。

「それなら1月11日以下略にやっとけ」
[PR]

by spflag | 2012-02-22 18:53 | その他 | Comments(0)

1260:トリプル天上

e0191951_15572333.jpg

でらためが可を出しているのではなく
連打後に可がよくでるのである。

連打中は画面が揺れるから・・・。
[PR]

by spflag | 2012-02-21 15:57 | 太鼓の達人CS | Comments(0)