<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1373:裏>表(でらため限定)

e0191951_13463786.jpg


めずらしくJ-POPとアニメ曲が無い今月の配信曲。
てか、今日で終わりかw
でも、楽しければいいんです。

しかし
何故か表が出来ない(汗)
当然、でらために限る。
[PR]

by spflag | 2012-08-31 13:51 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1372:一発NN成立!

前々回のNNが気になって
2階のPCでいろいろ更新(何)

・・・どうやら一発のようです。
金冠が付いているのは気にしない方向で。



そして、称号だが・・・
「ニホンゴワカリマセン」がリセット?されていたので再回収。
・・・できなかった(汗)
無くなったんだろうか。

とりあえず、他のを装備。
あるのかなぁ、ニホンゴ。
[PR]

by spflag | 2012-08-21 13:35 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1371:天上の先には

e0191951_13391443.jpg



e0191951_13401830.jpg



天上の到達も一苦労のようで。
それより8月の配信はまだかw
(まだです)
[PR]

by spflag | 2012-08-19 13:46 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1370:一発NNなのか?

e0191951_14472458.jpg



帯広の遠征にて。
1クレで達成したわけなんだけど。

さて、どうしたものか・・・。
[PR]

by spflag | 2012-08-13 14:50 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1369:ふりだしにもどる?

ぽーたぶるDXを「改めて」
最初からプレイすることにしました。

理由は・・・

e0191951_13553076.jpg



可4まで詰めたものの
さすがに可3には勝てません(汗)
ちなみに連打は未知数。



それでも・・・

e0191951_13584987.jpg



すべて倒します。
そういえば全良がいくつかあったような・・・(汗)
[PR]

by spflag | 2012-08-08 14:02 | 太鼓の達人CS | Comments(0)