<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1383:メタルホークの逆襲

それは、528の記事から約2年弱・・・
ぽーたぶる配信曲として、再戦を申し込まれた。

やってやろうじゃないの



ということで、キルミーのNNをミルキーする前に(謎)
とっちめてやることにした。


e0191951_14195486.jpg



終了~
すべて普通譜面にて討伐しました。

さて、ミルキー作業に掛かりますか。
[PR]

by spflag | 2012-10-27 14:22 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1382:まつがいついでに

e0191951_13201240.jpg


NNする時にどっちをプレイするか、迷った結果がこれだよwww



ということで、また1曲。


e0191951_13231145.jpg


・・・実は、呪われていたりしてたり。
[PR]

by spflag | 2012-10-21 13:24 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1381:ノー

e0191951_14285073.jpg


あえて断る。
イエスにはさせない。
ちなみにワンプレイ。

※微妙に修正(汗)
[PR]

by spflag | 2012-10-20 14:30 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1380:選曲でらため

e0191951_12485756.jpg



クルクルクロックルから始まり、Noizに終わる。
そうしたら、こうなっていた。

たまにはこういうのもいいかも。



シャッフルすると大混乱すること間違いなし!?
[PR]

by spflag | 2012-10-11 12:54 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1379:どう考えても同じであろう序曲

e0191951_11494393.jpg


その昔、「序曲IX」というドラクエの曲が
★4で203コンボあったという。

これは何だw

これが★5だと!?
どう考えても降格してるだろ。

ということで、Wii版の全可候補に決定。
[PR]

by spflag | 2012-10-07 11:56 | 太鼓の達人AC | Comments(0)