<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1450:札幌前半戦(画像なし)

ひそかに投稿。
ネカフェからこっそり(謎)更新。



いや、毎度恒例の移動中はぐったり状態ですよw
4時間は厳しい。

駅では「い」の人と・・・ひばりさん?
思わぬお方が待っていたものだw
これは明日が(今は日が変わっている)楽しみだ。

こっちの(←重要)太鼓はそうでもなかったので、DSのすれちがいを集計してみた。
到着時間は20時くらい。滞在時間は約4時間。


 Mii広場(いつものすれちがい):9人
 ドラクエモンスターズ:6人
 ドラクエ7:10人

・・・あれ、思ったほどすれちがってない?!
気のせいか?
気のせいだといいな。

続き。

 ファイアーエムブレム覚醒:17人
 スーパーポケモンスクランブル:13人
 モンスターハンター4:37人

?!
どうしたらそんなにすれちがえるwww
間違いではありません。
今日の0時30分現在の集計です。



大会、もっと荒れそうだな・・・。
いや、すれちがいが。

続く?
[PR]

by spflag | 2013-09-29 00:48 | その他 | Comments(0)

1449:明日、札幌へ

明日、札幌に遠征出撃します。
いろいろなことをひっくるめて不安だ(汗)

次の記事は来月に。
[PR]

by spflag | 2013-09-27 20:30 | その他 | Comments(0)

1448:今日が祝日だということを今知った

そういえば、昨日・・・

e0191951_8154816.jpg



これはひどい。
良25を切っていたという。
[PR]

by spflag | 2013-09-23 08:18 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1447:札幌でNNするために?

e0191951_19283282.jpg


e0191951_19273028.jpg


e0191951_19273632.jpg



これだけNNすれば
後悔処刑はばっちりでしょう(何)
[PR]

by spflag | 2013-09-22 19:33 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1446:著作権の侵害?

71作目(難しい譜面編)と116作目が著作権に引っ掛かり
動画が止められてしまったようで。

「他の似たような動画がそのままなら
 私は絶対に認めない」


71作目のおに譜面がやられたら
どうしようもないわけで。

その時は、こっちで譜面公開する?




>23時35分くらいからの追記
 ついさっき、やられていました。
 どうせだから、放置でいいよね?(何)

 J-POPは著作権に掛かりやすい・・・と。
 メモメモ。

 時間が出来たら、投稿動画(このブログのどこかにある)に譜面を載せます。
[PR]

by spflag | 2013-09-17 01:22 | Comments(0)

1445:人生最大の台風

e0191951_1101878.jpg



毎度おなじみ、伝わらないであろうこの画像。
風呂のシャワー並に降ってます。
帰りの道路は大洪水化。
タイヤが半分雨で埋まってますがな。

そのためか・・・

e0191951_1134768.jpg


※道路のど真ん中で撮影



これも伝わらないw
中央ちょっと左に車。
誰も乗ってません。
道路の洪水化で動かなくなって降りたのか
それとも、ただのガソリン切れ?



ちなみに、2枚の画像の時間帯は
1枚目は午後5時。
2枚目は午後11時。
午後9時くらいには、雨が止んでいたようで。



さて、帰るか(何)
[PR]

by spflag | 2013-09-17 01:20 | その他 | Comments(0)

1444:着せ替えのために

e0191951_1904646.jpg



たまごっちに続いて
今度はパズドラかっ!!


という、初見でらためNNでした。
合掌。
[PR]

by spflag | 2013-09-08 19:08 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1443:狩猟することにした

e0191951_19565189.jpg



発売まであと一週間。
モンスターハンター4をプレイすることになりました。

これ持って、札幌行くよ?(何)
どうせ倍以上進んでいるんだろうけど。
とにかく、その時はよろしくね?

ただ一つの不安は「Lキー」だけ。
[PR]

by spflag | 2013-09-07 20:02 | ゲーム | Comments(0)

1442:台を変えると?

おまけ。



前記事とは違う場所でプレイしてみた。
バチの先がボウリングのピンみたいな形してるけど大丈夫かこれw

すると・・・



e0191951_21444586.jpg



よ、読めない・・・(汗)
後で調べとこ。

とりあえず、でらため討伐ですた。
当たりの★9だったので。

そういえば、もう一つあったなー。
[PR]

by spflag | 2013-09-01 21:56 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1441:抜け出せないラスト

8月のドンチャレ曲が今日解禁
ということで

ミーナのおやしき
テルミン狂想曲
おばけのお仕事

3曲プレイしました。
結果は・・・



e0191951_2124528.jpg


ら、ラストおぉぉ・・・
しかも、なんだこの地味な点数はwww

e0191951_21271636.jpg



ら、ラストおぉぉぉ・・・
まぢ泣ける、あと2打。
でらためを言い訳にはしない。

e0191951_2130457.jpg



さすがにこっちは低難易度なので。
初回にNNを狙っていたのは内緒だ。



次はフルコン、できるかな?

~返信~
[PR]

by spflag | 2013-09-01 21:37 | 太鼓の達人AC | Comments(0)