<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1464:MOTHER2の壁紙

e0191951_1113284.png



大きさ:1920×1080
ファイル形式:png

※補足
 スターマンとスターマンのむすこは、画像が同じなので除外
 ギーグはどうしようもないので除外
 ポーキーの一部は、反対側が左右対称だったのでコピペ仕様
 多分、これで全部だと思う
 カニメザウルスが2体いるかも(修正のため)
 背景が白なのは、えもじ系のモンスターが黒一色のため


以前の壁紙が1280×800だったので
とりあえず作ってみました。

タイトルを貼り付けなかったのは仕様。

~返信~
[PR]

by spflag | 2013-10-31 11:12 | その他 | Comments(0)

1463:アルファベットで「ふぃー」

私のアイコンを作ってみた。
アルファベットでどう明記するか、散々迷った結果・・・



e0191951_18221096.png



e0191951_18225877.png「正直、アウトじゃね?」

e0191951_18235060.png「いや、これしか思いつかなかったんだ」



ということで、これに決定。
ようつべは、これにて設定を。

というか、ようつべの設定難しい(汗)
[PR]

by spflag | 2013-10-29 18:27 | その他 | Comments(1)

1462:動画の見直し?

二年ぶりの創作譜面の投稿・・・のはずが
ビデオのファイル変換が調子悪いようで。
変換すると、音がかなりずれている。

どのみち、撮影中もズレ(動画)がひどいようで。



今年は放置かなぁ(汗)
[PR]

by spflag | 2013-10-28 21:05 | 大鼓の達人 | Comments(0)

1461:捕獲率はばつぐんだ?

XとYを交互に進行中。
・・・なのはいいんだけど。

ゼルネアスをモンスターボール4個
イベルタルをモンスターボール3個で捕獲した。



これでいいのかポケモン。

それよりまずクリア・・・かな?
それぞれバッジ7つ。
[PR]

by spflag | 2013-10-27 21:46 | ポケットモンスター | Comments(0)

1460:色違いのポケモン

e0191951_19485977.jpg



プレイ開始から50回も戦っていないのに
色違いビッパ出没(汗)

誰か欲しい人いるかなぁ。



ちなみに
ポケモンのバージョンは「X」のダウンロード版。
改造なんてとんでもない。

改造はパッケージ版しか出ていません。
あしからず。
[PR]

by spflag | 2013-10-19 19:53 | ポケットモンスター | Comments(0)

1459:マイバチの寿命

e0191951_19354782.jpg



もってけ!セーラーふくのラストにて
バチがお亡くなりになりました。

今までありがとう。
そしてさようなら。



・・・次のマイバチ、どうしよう。
[PR]

by spflag | 2013-10-14 19:38 | その他 | Comments(0)

1458:にんじゃりばんばん

e0191951_1815122.jpg


良48でノルマ点灯という状況で
ようやくNNに成功。

はっきり言って、等速はもっとやりにくい。
気がする。
[PR]

by spflag | 2013-10-13 18:18 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1457:またも出遅れる

e0191951_21244632.jpg



午前。
以前(9月14日)にモンスターハンター4にて
結構遅い時間にDLが開始された影響か
午前6時には、すでにDLが始まっていた。
というか、日が変わってからすでにDLが開始されていたのだろうか。
まさに出遅れ。

午後。
3DSのLL版に、元の3DSのデータを引越し。
約1時間半の時間を費やす。

引越し後、Yの入れ直し。
(画像は元の3DSで撮影)



・・・それで、どっちからやるの?
[PR]

by spflag | 2013-10-12 21:33 | Comments(0)

1456:れんたさんがやってきた?

れんたさんがログインしました(違)
太鼓レベルは・・・

e0191951_2118495.pngもはやレベルどーのこーのというより太鼓のレベルがどうかしてるぞ

ということで、こんぬづは~
さっそくですが、ブログ拝見・・・・・・





ん、Venomous?
そういえば、1225の記事にピンボケの画像があったが

・・・・・・どーこだーっけ~





e0191951_2121045.jpg
これこれ。
どういうわけか、NNしてたんですね。
(なにをいまさら)

私にはこんなことくらいしか。



最近NN作業どころか
プレイすら放置気味なので
時間があったらプレイしてみる?

それどころではないことはわかっている。
現在はモンスターハンター4。
来週はポケモン。
42日後には新作の太鼓。

やる暇がない(滝汗)



ということで、今後ともよろしくです。
たまに訪問に行きます。
[PR]

by spflag | 2013-10-08 21:25 | 太鼓の達人CS | Comments(1)

1455:二年ぶりの(ほぼ)漫才デモ

e0191951_20554936.png
こんぬづはー、約二年ぶりの復活でございます。
一応アレなので、もうしばらくお待ちください。


e0191951_20581644.png
待ってられるかコノヤロー。
いつまで待たせる気だー。


e0191951_20593415.png
当たり前だろうが、PC無しでどうやって創作しろと。

e0191951_2103311.png
ちょっと待て、おまえ
7月くらいにBig Foot終わらせてなかったかー?


e0191951_212395.png
だから待てと言ってるだろうが。
PCが新しくなって、まだ動画が撮れる状況じゃねーんだぞ?
今出来るのは、ただ一人でプレイするくらいだぞw


e0191951_2135221.png
何だよー、それ早く言えよー。

e0191951_2152634.png
ということで、いろいろオプションを揃えないことには
動画すら作れないので、しばらく待っててくれ。
譜面を載せるのもアレだしなぁ。

とりあえず、もう少しWINDOWS8を身に付けないと(汗)


e0191951_218015.png
画像もあのままだぞー。
新しく作り変えるかー?

[PR]

by spflag | 2013-10-08 21:09 | 太鼓の達人CS | Comments(0)