<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1508:2月の予定

2月6日は、新作2タイトルが発売。
・・・その前に、それまでの一週間。
何をしようか考え中。

e0191951_4271775.png「そろそろ創作譜面、動いてみるか?」

e0191951_4272423.png「おっ、動くのかー?
  というよりも、ちょっとばっかし動いてるけどなー」


e0191951_4284058.png「前に挙げた曲はとりあえず放置して、今は
  『SCARLET CHAIN』の創作を始めようかと」


e0191951_431838.png「今回は覚悟しろよー、おにだけじゃ終わらないからなー」

・・・裏譜面?
何それ、うまいのか?

というか、裏譜面の仕様がわからないだけである。
それでは、また次回~
[PR]

by spflag | 2014-01-31 04:35 | その他 | Comments(0)

1507:どくりんごちゃん

e0191951_20212058.jpg

e0191951_20214659.jpg


越えられなさそうな壁。
連符からの12符はさすがにつらい。

くっそー、本気を出してやる。
そりゃ。

e0191951_2023271.jpg


だからって、1曲目で出すなよwww
[PR]

by spflag | 2014-01-19 20:23 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1506:ドンチャレ中に・・・

先週に放置していたであろうドンチャレを実行。

簡単なものは簡単ですよ。
でらためオプションもなんのその。

ただ「おてもやん」には苦戦した。



さて、次は・・・
「と」または「ど」から始まる曲を3曲クリア・・・?
えーっと、なんだっけか。

そうだ、NNの常連「DON'T CUT」がいたw
それから・・・

軍隊蜂ギャラガののいずさんwww

まぁ、クリアだし。
さっさと片付けてしまいますか。

e0191951_19562012.jpg



やりやがった。
まさかの2回目のフルコン。
精度悪いけど。



そして、帰って確認したら
「ひらがなとカタカナ」だということが判明。

せっかくフルコンしてまで・・・(汗)
[PR]

by spflag | 2014-01-11 19:58 | 太鼓の達人AC | Comments(0)

1505:ピザ

こんぬづは~
パズドラのパッケージ版のために

e0191951_22423925.jpg


10km以上の旅をしたふぃーでございます。

近い店はすべて売り切れという・・・。



その途中・・・
e0191951_22443472.jpg


カゴにピザ。
しかも生で。

誰だこれ置いたのはwww

~返信~
[PR]

by spflag | 2014-01-04 22:51 | その他 | Comments(0)

1504:2013年最後の・・・(CSNN編)

e0191951_11343150.jpg


午後から5時間ほど粘着した結果がこれだよw
ということで、良2で幕となりました。

どうして全可、先に出したんだろう・・・



それでは、他のNN達です。

e0191951_11363974.jpg

e0191951_11373228.jpg


配信曲と七彩ボタン以外は無理ゲー化の予感?
でらため縛りもつらいところです、はい。



それでは、2014年の大いなる活躍に期待しましょう。

~返信~
[PR]

by spflag | 2014-01-01 11:40 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1503:2013年最後の・・・(CSフルコン編)

更新が不規則で、去年のことはわかりません(爆)
ただ・・・

e0191951_11233436.jpg


ドラクエを全可したという記憶しか。
 ↑投稿していない

それに関しては、次の記事にて。



大会(コミュニティ)のこともあって
カウンターを稼ぐついでに、ということで。

目立った収穫は・・・

e0191951_11281789.jpg


e0191951_11284923.jpg


この2曲。
普通(オプションなし)でやったら逆に精度が落ちたw
ということなので、もうでらためはやめられません。

そういえば、まだ新作恒例の伝統行事
そろそろ準備しておかないと・・・



それでは、NN編に続く。
[PR]

by spflag | 2014-01-01 11:32 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1502:2013年最後の・・・(AC編)

去年は何をやっていたか見たら
ドレミファソライロのNNをかぶり投稿という
わけのわからない終わり方をしていたようで(汗)



さてさて
どういう終わり方をしようか・・・

とりあえず、プレイしながら考える。

e0191951_10561167.jpg


悩みに悩んだ結果、時間切れ目前で決定。
しかも1曲目。
もちろん復活連打は失敗にて終了・・・

札幌ドンだ~、乱入!

汗った。
生NNを見たのは初めてという「まーです」さん。



あ、どうも。
でらためNNの人です。

・・・知っていたらしい。

ということで、セッション開始。

e0191951_11164.jpg


さすが札幌ドンだ~。
いとも簡単に全良してくれる。
こっちは定番の以下略。

だが

e0191951_1124481.jpg


いつか達成していたであろう百花繚乱玄人。
ええ、結構昔ですとも。

ということで、札幌ドンだ~離脱。
おかつれさんです。



ということで・・・
e0191951_11155518.jpg
パズドラのダブルワンプレイNNという
謎の達成感で終了。

他にもやろうとしたけど
ダメでした。

こういう時に限って
精度が悪いんだもん
 ↑呪いの影響



それでは、次回はCS編にて。
[PR]

by spflag | 2014-01-01 11:09 | 太鼓の達人AC | Comments(1)

1501:2014年の序章

e0191951_033812.png「そういえば、今回の年明けって何するの?」

e0191951_045033.png「知るか。そもそもすでにアウトじゃねーか」

e0191951_064331.png「こんぬづは~、年明けは寝落ちのふぃーでございますが
  次回から3回に分けて年末の出来事を載せていくぞ」


e0191951_091392.pnge0191951_093396.png「ね、寝落ち・・・」
[PR]

by spflag | 2014-01-01 00:10 | その他 | Comments(2)