<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1512:単発作業から100時間

e0191951_057148.jpg


2月22日。
100時間になりました。

今現在はというと、モンスター集めもそうだけど
今回の仕様が前作についていけず立ち往生(クリアはしている)
「だーれを育てようかなぁ」と考えながら、時間が過ぎていくのであった。

・・・全体の半分は回収完了しているのに。

~返信~
[PR]

by spflag | 2014-02-27 01:04 | ドラゴンクエスト | Comments(0)

1511:リメイクと頂上決戦

e0191951_0185169.jpg


DL長げぇー
・・・あと、30分待ちですw
[PR]

by spflag | 2014-02-06 00:19 | ゲーム | Comments(0)

1510:無料期限最終日

ポケモンバンク使用からちょうど30日。
今日の午後5時前後で終了なんだけど。

そんなわけでポケモン、詰め込みました。
その数・・・

e0191951_0584536.jpg


うーん、半分までもう少しだったようで。
 ※最大3000匹
ヤツの毒牙にかかってなければ、もっと増えていたはずだったんだが・・・

色違いは約半分だったようです。



明日は新作が2本。
どっちからプレイしようかな。
[PR]

by spflag | 2014-02-05 01:04 | ポケットモンスター | Comments(1)

1509:500000カウント

e0191951_23113033.jpg


零の夜想曲、解放。
速攻でNNしようとしたら連符で撃沈。
というか、後半が偶数連符ラッシュでどうにもこうにも。

では、また次回に。
他の収穫は・・・

e0191951_2314626.jpg

[PR]

by spflag | 2014-02-01 23:15 | 太鼓の達人CS | Comments(0)