<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1541:期待の新作、太鼓編

昨日出たWii Uの新作、太鼓の達人。
目的はネタバレ防止のための隠し曲の解放。



・・・だったはずなのだが
思ったほどに今回の「ともだち大作戦」での小判集めがひどく
半分終わったところで曲がコンプしてしまった。
もちろん裏含む。

またおまえか要らん曲。
おかえり復活曲、特に真・画竜点睛。
裏まで持ってきてくれました。

最高峰は7曲(配信除く)ですか。
今回の強敵は「幽幻」と「プチポチ」と見る。
「ルイン裏」と「ノるどん」は、そのうち倒せる・・・かな?

だが・・・

e0191951_854091.jpg



はっ?

最高峰七英雄である妖怪道中記音頭裏。
初見で一撃必殺してしまった。

「こんなんだったっけか?」

・・・これ、KAGEKIYO裏と
どっちが難しいのやら。
てんぢくとも良い争いになるな。



ということで、全99曲105譜面+DL曲5曲
討伐開始!
・・・明日には次の新作が(汗)
[PR]

by spflag | 2015-11-27 08:12 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1540:現在のプレイ状況

今現在のプレイ状況を整理してみようじゃないか。
こっちの更新も、あまりにも低下してるからな。



~Wii U~
 ▶スプラトゥーン
  ランク48
  ウデマエB(B-からB+をさまよっている)
  使用武器:プロモデラーRG(←メイン)
       デュアルスイーパーカスタム
       チャージャーは苦手
  amiiboステージはコンプリート済み

 基本的には他にもプレイゲームはあるが
 最近はスプラトゥーンしかやってません。


~3DS~
 ▶モンスターハンター4G
  大乱闘スマッシュブラザーズ
  ドラゴンクエストシリーズ
  拡散性ミリオンアーサー
  ポケットモンスターシリーズ

 プレイ回数が少ないです(汗)
 途中で止まっているのがほとんどです。
 セーブデータが飛んでいなければ、こんなことには・・・


~PS VITA~
 ▶拡散性ミリオンアーサー
  超次次元ネプテューヌシリーズ

 ミリオンアーサーのコラボをきっかけに、ネプテューヌを始めました。
 そんなアーサーは現時点でレベル111。




~期待の新作~
 太鼓の達人
 モンスターハンターX
 アイドルマスター マストソングス(赤と青)



さて、何から片付けようか・・・
[PR]

by spflag | 2015-11-23 21:55 | ゲーム | Comments(0)