タグ:ぽーたぶるDX ( 94 ) タグの人気記事

1409:紅を思い返す

気まぐれのピチューさんのコメントで
「紅の逆精度が30くらい」というのを見て
ぽーたぶるで実証してみた。

e0191951_3372420.jpg



まあ、普通?
ほら、ぽーたぶるだし画面ブレたり?

言い訳乙

ちなみに、Wii版では良35でした。
てか、いつ出した?
[PR]

by spflag | 2013-06-11 03:39 | 太鼓の達人CS | Comments(1)

1404:3DSの画像を整理する

3DSの写真が3000枚までという設定なので
少し整理することになった。
いや、した。
てか、メモリーカード16ギガなんだから余分に撮らせてくれ。

e0191951_102414.jpg



うわ、ややこしや。
Wii版で150枚、PSP版で163枚もあるwww

いかんいかん、情報不足じゃね。
とりあえず情報を集めないことには整頓所じゃねー。

・・・そりゃそうだ。
ぽーたぶるDXだけでも203譜面もあるんだから。

先は長いっ!?
[PR]

by spflag | 2013-06-07 01:09 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1383:メタルホークの逆襲

それは、528の記事から約2年弱・・・
ぽーたぶる配信曲として、再戦を申し込まれた。

やってやろうじゃないの



ということで、キルミーのNNをミルキーする前に(謎)
とっちめてやることにした。


e0191951_14195486.jpg



終了~
すべて普通譜面にて討伐しました。

さて、ミルキー作業に掛かりますか。
[PR]

by spflag | 2012-10-27 14:22 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1380:選曲でらため

e0191951_12485756.jpg



クルクルクロックルから始まり、Noizに終わる。
そうしたら、こうなっていた。

たまにはこういうのもいいかも。



シャッフルすると大混乱すること間違いなし!?
[PR]

by spflag | 2012-10-11 12:54 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1378:蒼き乱律

e0191951_13131945.jpg


その日
蒼の旋律が崩壊した



そういえば
でらためフルコンてどれくらい取ったんだろか?

ま、いいか。





そして、次なる戦場
Doom noizへ・・・
[PR]

by spflag | 2012-09-22 13:18 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1377:でらため全良、再び

e0191951_13434952.jpg


譜面に悩むことなく、あっさり全良。
連打2つ分更新。600点。

e0191951_13462119.jpg


ついで。
ラストが出来るような譜面でフルコン。
どっちにしろ、あの詰まりは反則である。


さて、次は・・・
[PR]

by spflag | 2012-09-17 13:49 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1376:ばにっしゅ!

e0191951_14125448.jpg


e0191951_14133296.jpg


その日
PunishmentがVanishmentされた。


ハレ晴レもラスト付近で可1。
何かが崩壊しようとしている!?
[PR]

by spflag | 2012-09-13 14:16 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1375:3DSでも日記を

何かと更新が遅れていますが
(いつものことでもある)
隠れて3DSでも更新してます。
まぁ、趣味関係ですが。

前回は・・・

e0191951_1543024.jpg


二位:こったー
三位:しろ

もう少し、がんばりましょう。
ということを書きました。
いや、遅い曲de精度が取れるかwww的なこと?
蒼の旋律もそうですがな。



ということで、3DSの日記が気になる方は
フレンド登録しましょう(何)



それでは、また次回。
強敵は連符とBPM。
[PR]

by spflag | 2012-09-11 15:11 | その他 | Comments(0)

1373:裏>表(でらため限定)

e0191951_13463786.jpg


めずらしくJ-POPとアニメ曲が無い今月の配信曲。
てか、今日で終わりかw
でも、楽しければいいんです。

しかし
何故か表が出来ない(汗)
当然、でらために限る。
[PR]

by spflag | 2012-08-31 13:51 | 太鼓の達人CS | Comments(0)

1371:天上の先には

e0191951_13391443.jpg



e0191951_13401830.jpg



天上の到達も一苦労のようで。
それより8月の配信はまだかw
(まだです)
[PR]

by spflag | 2012-08-19 13:46 | 太鼓の達人CS | Comments(0)