タグ:サマナーズウォー ( 2 ) タグの人気記事

1576:極地の女王

e0191951_22341864.png



ついに ねんがんの
純正★5を てにいれたぞ



いつからプレイしたかは覚えてないが
ようやく召喚書から★5を手に入れた。

・・・しかし、これに合うルーンはあるのか?
公式攻略ページに載ってなかったんだが。

ま、いいか。
まだ育てるのは、他にもいるし。
[PR]

by spflag | 2017-03-21 22:38 | 携帯アプリゲーム | Comments(0)

1574:サマナーズウォー

プレイ3ヶ月目くらいだと思いますw
一緒にプレイしているモンスター・スターリーグと
内容があまりにも似ているので。

e0191951_2163853.png
「それ、本当に似ているのか?」

e0191951_2172679.png
「似てないというわけじゃないだろ?」

「ほら、強化アイテムとか、特別ダンジョンとかさー」

「いやいや、ガチャの仕組みとか強化とかいろいろ違うから」



そんなこんなで、現在は

 ・レベル上げが追い付かない
  戦えるメンバーはいるものの、次に誰を育てるべきかという
  償還のしすぎで、満員になりそうな気配

 ・資金不足
  ほかのゲームのような資金調達のクエストはないものか
  ルーンを集めて、まとめて売って稼げということか

 ・ルーンがそろわない
  レベル上げついでにやれ、ということなんだろうけど
  目的のルーンが落ちません、ほんとに
  吸血まだー?



という感じで、地道にプレイしてます。
無課金で。

ちなみに、ユニゾンリーグはお休みさせてもらいました。
理由は
 ・ストーリーが進まない
 ・強化するものがない
 ・相手が強すぎて勝てない
 ・ヴァルコネのほうがプレイ回数が多い

さぁ、再開する日は来るのでしょうか?
それでは、また次回。
[PR]

by spflag | 2017-02-03 21:27 | 携帯アプリゲーム | Comments(0)